『x2発売で、いつ頃から、安くなるのかな?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『x2発売で、いつ頃から、安くなるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 x2発売で、いつ頃から、安くなるのかな?

2010/01/10 19:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

スレ主 aboutsomさん
クチコミ投稿数:43件


L32X1 早く安くなってほしいな。
いくらまで、下がるのかな?

新型の値段って、どれくらいになるのかな?

書込番号:10762798

ナイスクチコミ!0


返信する
okachan8さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 14:32(1年以上前)

こんにちは。
 日経の新聞&新聞や電波新聞他業界紙の予測だとX1の32型が8万円から価格がさがって
X2の32型は8万円から夏ごろ5万円前後になるだろう(3DテレビやLEDバックライト
の機種投入で、X2やC2の他メーカー等エントリーモデルが5万円切る)とのことですので
、X1の32型は店頭交渉価格が5万円切らないとX2との夏価格予測を見るのには損します。
 よってTH−L32X2発売日2月5日前後またはX2とC2のニュープレースがあった1月8日以降、5万円前後になる量販店交渉価格になる可能性は高いと思います。実際シャープ
の32DE5の新機種が2月発売との通知が販売店など知らされているらしく、私の友人が1
月に量販店にて展示品ではなく在庫品を48000円ポイント20%(送料無料)で購入しています。


書込番号:10767389

ナイスクチコミ!1


okachan8さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 14:39(1年以上前)

最初の書き込みが間違ってしまいました。

>日経の新聞&新聞 → 日経の新聞&日経BP社雑誌

でした。すいません。

書込番号:10767422

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/11 16:38(1年以上前)

X2の値崩れ対策のC2があるので、5万円になるとしたらC2では?

書込番号:10767885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング