『お買い得価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『お買い得価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

お買い得価格

2009/05/14 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

つまらない質問ですが、今月の10日に近所のヤマダで94000円にポイント20%付きで予約しました☆
後々エコポイントが付くそうです♪
これってお得ですかね??

書込番号:9539835

ナイスクチコミ!0


返信する
わさをさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/14 10:07(1年以上前)

お得かどうかをわざわざここで確認して、自分を納得させたいということは
ご自分で結論は出ているはずです。

きついようですが、
ポイントに惑わされているだけで、たいしてお得ではありません。普通です。

ポイント20%ですが、結局現金は\94,000も支払うわけですし、
エコポイントも不透明な部分が多すぎます。

国を挙げてのポイントマジックに踊らされてるだけだと思います。

他のクチコミにありますが、GWにベイシア電器で販売されていた現金\59,800こそが本当のお得価格だと思いますよ。

書込番号:9541144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/05/14 17:00(1年以上前)

わさをさんありがとうございます。
おっしゃっる通り、確かにふつ〜〜〜〜〜な値段のようですね。
夏まで待ったほうがいいのでしょうかねぇ、この後ヤマダに行ってキャンセルさせてもらわなければ・・・

書込番号:9542297

ナイスクチコミ!1


錬太郎さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/15 00:30(1年以上前)

お喜びのところ申し訳ないのですが、都心のヤマ電では94800円のポイント30%あたりが支流だと思います。
ドンキホーテあたりでもポイントはありませんが、9万切る値段で販売してます。

書込番号:9544817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/16 16:30(1年以上前)

秋葉のドンキで79800円で売ってました。
ご参考までに。

書込番号:9552261

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/17 09:11(1年以上前)

エコポイントは衆院で可決したので、「衆院優越」ということで来月中旬に自動的に成立するので安心を。対象の32インチすべて12000ポイント(1万2000円分)です。交換商品は今のところ未定ですが、カタログから選ぶ方式、商品券交付など候補に挙がっています。

書込番号:9556238

ナイスクチコミ!1


tyabiさん
クチコミ投稿数:52件 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32X1 [32インチ]の満足度5

2009/05/17 19:27(1年以上前)

政府がくれるポイントは、確かにプラスですね。
家電屋さんのポイントは、その分も支払うことになりますから、ついでに欲しいものがあれば、良いですが、結果は余分な買い物になります。
安く買うなら、ポイントなしで買う方法をお勧めですね。
ポイント性は、昔はやった「抱き合わせ販売」みたいで、余分なものを買わせるのではないでしょうか。
有効期限もありますし・・・・・・。

書込番号:9559272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング