『エコポイント実施後、価格上昇!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『エコポイント実施後、価格上昇!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

エコポイント実施後、価格上昇!!

2009/05/20 15:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

エコポイントが実施されてから、Yカメラでは価格が2500円上昇しています。
他の製品について詳しく調べていませんが、これでは、何のためのエコポイントか?
ご注意を。

書込番号:9574653

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/20 15:28(1年以上前)

買い控えを防ぐための先取り値下げセール分がなくなっただけです。

書込番号:9574670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/20 16:54(1年以上前)

エコポイントは販売店がやってるわけじゃないですからね
エコポイントのうわさで逆に買い控え状態の貯め、値段を下げて販売していたのでしょう

エコポイントを優先で考える人には買うときの価格が上がった方が
より多くポイントもらえるわけですから、別にいいんじゃないの

書込番号:9574928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/20 18:15(1年以上前)

「先取りセール+10%」を元に戻すと、今の価格になると思います…。

書込番号:9575231

ナイスクチコミ!0


vanvan500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 18:58(1年以上前)

価格とポイントはイコールじゃ無いから値上げはマイナスです

書込番号:9575405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/20 19:29(1年以上前)

「エコポイント先取りセール」中、家電量販店は「5%値引き+5%ポイント」など、自腹切って販売していた。

「エコポイント先取りセール」以前の価格より高ければ、値上げです。

書込番号:9575521

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/20 22:15(1年以上前)

エコポイント。
32インチは、値段にかかわらず対象はすべて12000ポイント。前は購入価格の10%となっていましたが煩雑になるためか改めたようです。

書込番号:9576535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング