『ジワジワ値上がり中』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L26X1 [26インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(26V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオークション

VIERA TH-L26X1 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオークション

『ジワジワ値上がり中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26X1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26X1 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-L26X1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ジワジワ値上がり中

2009/07/08 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X1 [26インチ]

クチコミ投稿数:34件 VIERA TH-L26X1 [26インチ]の満足度4 はらたいらの部屋 

2台目購入のタイミングをしばらく見ていましたが

7/8現在の価格.com最安値が75,000円とはいくらなんでも高過ぎです

価格.comに出店しているお店は無店舗営業が多いんだから人件費も抑えられるんだからもっと安く売れるでしょうに

これなら家電量販店の方がポイント等計算すると断然安いですね

どこで買おうかなぁ

書込番号:9824883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/08 22:32(1年以上前)

どこで買おうか迷いますよね〜(笑)

書込番号:9824888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/08 22:57(1年以上前)

上のやつ顔の表示を間違えました

書込番号:9825058

ナイスクチコミ!1


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-L26X1 [26インチ]のオーナーVIERA TH-L26X1 [26インチ]の満足度5

2009/07/08 23:09(1年以上前)

家電量販店は、公務員の夏ボーナス支給が先日でしたから
今度の11日・12日の土日がボーナス商戦の山場と位置づけていると思います。

今はその為の利益確保を目的に値段を高めにしているのだと思います

買うなら今週末の土日に勝負をかけてみてはどうでしょうか




書込番号:9825140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/21 10:44(1年以上前)

>価格.comに出店しているお店は無店舗営業が多いんだから人件費も抑えられるんだからもっと安く売れるでしょうに

このあたりの業界構造は、↑のように書かれていますから、
この記述通りなら、横流し品が品薄なんでしょう。

書込番号:10028362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26X1 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26X1 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-L26X1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L26X1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング