『安いと思います』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(20V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20X1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

『安いと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20X1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20X1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20X1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

安いと思います

2010/03/24 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]

スレ主 Master2363さん
クチコミ投稿数:40件

3/23ヨドバシ錦糸町店での情報です。L20X1が\39800+ポイント還元15%でした。実質\33830はこのサイトの最安値よりかなり安いと思いました。

書込番号:11133192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/03/28 10:30(1年以上前)

ヨドバシのポイントが貯まっているので、私もヨドバシで買いたいです。
しかし昨日午前中に東京、神奈川のヨドバシの店舗に問い合わせましたが全店完売との回答でした。
昨日東京周辺のヤマダ電気チラシで「在庫、展示品限り」39800円になってましたね。

書込番号:11152483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/28 22:58(1年以上前)

 本日(3/28)、池袋のヤマダ総本店で購入しました。値引きは一切受け付けず、39,800円でポイント無し。
 但し、持ち帰りで1,000円引きになりました。値段はともかく、エコポイント制度改悪前の駆け込み需要でものすごい混雑。
 まず、係員の説明を受けるための列に並び15分、説明&交渉は5分、その後、在庫確認するための列に60分、会計の列に10分、型番まで決まっているTV1台買うのに1時間30分も並んだのは初めてでした。
 在庫がかなり少なくなっていると言っていましたが、真相は不明です。

書込番号:11155864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/29 00:55(1年以上前)

私も土曜日にヤマダで買いました。ポイントなし39800円でした。ただ埼玉なので午前中でしたがすんなりと買えましたよ。でも今日行った知り合いは、エコポイント付きのTVは殆ど棚からなくなってたよ〜って言ってました。多分来月まで売れ残ってエコポイント分+αの値引きで買えるなんて話は無さそうですね。

書込番号:11156620

ナイスクチコミ!1


スレ主 Master2363さん
クチコミ投稿数:40件

2010/03/29 08:55(1年以上前)

立ってる社長さん大変でしたね…。私もヨドバシ錦糸町へ行きましたが既に完売してました。今月はエコポイントに振り回される格好となってしまいましたね…お疲れ様でした。

書込番号:11157291

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/03/30 14:53(1年以上前)

展示品ではありますが、
22800円に5年保障つけて24000円ほどで購入できました。
他社よりコッテリした色合いがおきにいりです。

エコ改定前とあって展示品のため値下げ幅もおおきいですが、
即断しないと買えない感じでした。
C、F、Rの違いを事前に知ってないと下位機を買うはめになりそうです。

書込番号:11163292

ナイスクチコミ!1


スレ主 Master2363さん
クチコミ投稿数:40件

2010/03/30 15:04(1年以上前)

中熊猫さん良い買い物をしましたね♪ところで何処でお買いになったんですか?

書込番号:11163320

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/04/01 21:58(1年以上前)

3月24日あたりから毎日池袋をはしご回りしました。
20R1を除いた20型以下のパナソニックのみ動向をみていて、
ほかに17X1、17R1と計3台購入しました。

新品ではないので希望色にはなりませんでしたが各部屋へ配置できたので
よかったです。

書込番号:11174200

ナイスクチコミ!0


√5さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/01 23:26(1年以上前)

4月になったので、エコポイント対象から外れた・・・
ということで、ドン・キホーテで34800円で展示、在庫限りとして売られていました。

在庫で買えればエコポイントはありませんが、いい線かなと思います。

書込番号:11174680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20X1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L20X1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング