2009年 2月 1日 発売
VIERA TH-L20X1 [20インチ]
コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(20V型)。価格はオープン



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]
VIERA TH-L20X1 を買う予定です。購入しようとすると、HDMIケーブルもおすすめになるのですが、これはなにをするものですか?買わなくても良いものですか?
ほかにテレビを買うときなければならないものってありますか?
書込番号:9857368
0点

テレビ単体で使用するならHDMIケーブルは不要ですよ、レコーダー等HDMI出力のある外部機器と繋げるなら必要です(HDMIでなく他のケーブルでも繋がりますが)。
書込番号:9857411
1点

このTVはアンテナケーブルが付属していなかったはずです。
持っていなければ、別途購入してください。
書込番号:9858651
1点

書き込みありがとうございます。
HDMIケーブルが不要で、アンテナケーブルが必要なんですね。
早速購入します!ありがとうございました!
書込番号:9859743
0点


「パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2013/08/20 0:28:11 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/09 11:07:50 |
![]() ![]() |
9 | 2010/06/08 12:14:24 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/05 0:51:23 |
![]() ![]() |
1 | 2010/04/21 16:51:17 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/11 19:33:16 |
![]() ![]() |
1 | 2010/04/03 2:23:10 |
![]() ![]() |
5 | 2010/04/02 23:38:32 |
![]() ![]() |
3 | 2010/04/02 21:55:54 |
![]() ![]() |
8 | 2010/04/01 23:26:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





