『見るだけ予約について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L17X1 [17インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(17V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L17X1 [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のオークション

VIERA TH-L17X1 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17X1 [17インチ]のオークション

『見るだけ予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L17X1 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L17X1 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-L17X1 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 見るだけ予約について

2009/08/12 17:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L17X1 [17インチ]

クチコミ投稿数:3件

この機種には見るだけ予約という機能があり、指定した番組開始時刻になると、自動的に画面が切り替わるようです。しかし、ダウンロードした取り扱い説明書を見てみると、『電源』を切っていると機能しないとなっています。

そこで質問ですが、この『電源』とはテレビ本体の主電源のことを指すのでしょうか? そして、リモコンで電源を切った場合には、見るだけ予約が機能するのでしょうか?

シャープ製の似たような機能では、リモコンで電源を切れば、予約が機能するようです。

本来はパナソニック製を買いたいのですが、この機能によってはシャープ製購入となるので、知っている方、是非とも御回答を御願いします。

書込番号:9988505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/08/14 18:51(1年以上前)

「見るだけ予約」はTVがついている状態じゃないと機能きません。
この機種では電源を自動的にONにする機能は「オンタイマー」ぐらいしかないですね。

オンタイマーで時刻とチャンネルを指定しておくか、オンタイマーと見るだけ予約を組み合わせて使うか…

書込番号:9997843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/15 06:10(1年以上前)

ラジコンヘリさん、御回答有難う御座います。やっぱりテレビをつけてる状態じゃないとダメか〜と、がっかりした所です。

タイマー録画が嫌い(昔のビデオデッキのややこしさで挫折した為)な母は、見たい番組があれば家にいて見ようとします。しかし、それでいてしょっちゅう見逃しているのです。そんな母にぴったりの機能と思ってたのに、テレビを消したらダメでは意味が無いですね。今回はシャープ製にしようと思います。

しかし、何でパナはこんな中途半端な作りにしたのだろう? 不思議です。

書込番号:10000082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/08/15 22:03(1年以上前)

>タイマー録画が嫌い(昔のビデオデッキのややこしさで挫折した為)な母は、見たい番組があれば家にいて見ようとします。

今のレコーダーは録画予約を番組表からします。
視聴予約も録画予約も手間はあまり変わりませんよ。
TVの番組表で視聴予約をするか、レコーダーの番組表で録画予約をするか…

パナのレコーダーなら機械に弱い方でも「録って見る」ぐらいは問題ないと思いますが。

と、これは余計な御世話ですね。
失礼しました。

書込番号:10003256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L17X1 [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L17X1 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-L17X1 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L17X1 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング