『今年も無事に夏を越せました。』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

μ TOUGH-6000

水深3mの防水性能/耐落下衝撃性能/光学3.6倍ズームレンズを備えたデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 防水カメラ:○ μ TOUGH-6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ TOUGH-6000の価格比較
  • μ TOUGH-6000の中古価格比較
  • μ TOUGH-6000の買取価格
  • μ TOUGH-6000のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6000のレビュー
  • μ TOUGH-6000のクチコミ
  • μ TOUGH-6000の画像・動画
  • μ TOUGH-6000のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6000のオークション

μ TOUGH-6000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • μ TOUGH-6000の価格比較
  • μ TOUGH-6000の中古価格比較
  • μ TOUGH-6000の買取価格
  • μ TOUGH-6000のスペック・仕様
  • μ TOUGH-6000のレビュー
  • μ TOUGH-6000のクチコミ
  • μ TOUGH-6000の画像・動画
  • μ TOUGH-6000のピックアップリスト
  • μ TOUGH-6000のオークション

『今年も無事に夏を越せました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ TOUGH-6000」のクチコミ掲示板に
μ TOUGH-6000を新規書き込みμ TOUGH-6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

今年も無事に夏を越せました。

2014/08/15 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ TOUGH-6000

当機種

1年ごとにゴムパッキンを交換を推奨されている商品ですが、無交換で毎年夏の海を乗り切っています。

2009年から6年も頑張りました。

今年こそ死んじゃうかな?と思いつつもどうにか大丈夫のようです。

写りもレスポンスも前時代の遺物並みですが、タフさだけは「アタリ」でした!

書込番号:17838522

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/16 07:31(1年以上前)

買って1回目の撮影で水没する方もいれば、maskedriderキンタロスさんのようにパッキン無交換で6年も大丈夫な方もいるのは、もう「運」としか言いようがないですね (^^)

書込番号:17839254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/16 09:37(1年以上前)

ギネス登録を目指して、がんばってください。

書込番号:17839549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件 μ TOUGH-6000のオーナーμ TOUGH-6000の満足度5

2014/08/18 22:30(1年以上前)

m-yanoさん、本当「運が良い」のでしょうか?一応、海で使った後は真水に10分ほど浸して「塩抜き」をしています。

じじかめさん、そんなんでギネスはとれません。

書込番号:17848431

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/19 05:38(1年以上前)

>本当「運が良い」のでしょうか?

いえいえ、運だけではなく、日頃のメンテナンスをキチンと行っている結果だと思います。

書込番号:17849134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件 μ TOUGH-6000のオーナーμ TOUGH-6000の満足度5

2014/08/19 22:00(1年以上前)

m-yanoさん

ありがとうござます。

浸水の原因にひとつは埃等の噛み込みだろうと思います。

そういうのだけは注意しています。

ちなみに、表面の塗装の上のクリアが剥げてはきています〜。

書込番号:17851182

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/20 01:53(1年以上前)

>ちなみに、表面の塗装の上のクリアが剥げてはきています〜

塗装の剥がれやボディのキズは、使いこなしている証拠。
ある意味勲章のようなものです (^^)
撮影画像に影響はないので、これからも使いこなして下さい。

書込番号:17851847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ TOUGH-6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今年も無事に夏を越せました。 6 2014/08/20 1:53:58
最悪です。 5 2013/08/09 11:54:37
電池の残量 1 2010/07/12 18:02:48
この機種を購入して失敗でした(カード相性、動画音声、他) 2 2010/06/17 21:32:58
新宿ビックカメラ 3 2010/04/25 0:03:45
有楽町ビックカメラ 1 2010/04/12 22:08:43
手ぶれ 3 2010/01/01 0:48:31
こちらを販売しているお店 または類似商品 4 2009/12/03 23:35:30
フリーズします 3 2009/11/17 22:07:17
C-3030Z以来の久しぶりのOLYMPUS製品… 1 2009/10/27 0:59:50

「オリンパス > μ TOUGH-6000」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

μ TOUGH-6000
オリンパス

μ TOUGH-6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

μ TOUGH-6000をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング