『買って良かった!!』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201U

3.5インチSATA HDDを2台実装できるUSB2.0接続対応外付ケース(ホワイト)。市場想定価格は5,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1 SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uの価格比較
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのスペック・仕様
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのレビュー
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのクチコミ
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uの画像・動画
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのピックアップリスト
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのオークション

SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201UNOVAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uの価格比較
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのスペック・仕様
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのレビュー
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのクチコミ
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uの画像・動画
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのピックアップリスト
  • SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > NOVAC > SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201U

『買って良かった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201U」のクチコミ掲示板に
SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uを新規書き込みSATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買って良かった!!

2009/11/08 13:54(1年以上前)


ハードディスク ケース > NOVAC > SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201U

クチコミ投稿数:105件

デザインも作りも価格から見て最高の品でした。
取りあえずHGSTの500GBを2台入れていますが、さらにこのケースを買って
1TBを2個入れてみようと思います。(但し1TBの在庫切れが多いのが不安)。
欲を言えば1.5とか2TBが動作すればこんなうれしいことはないのですが、
どなたか情報がありましたら教えて下さい。

書込番号:10441996

ナイスクチコミ!1


返信する
kkmyyさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/22 01:48(1年以上前)

公式に載ってましたよ。

注:ハードディスクは、2台合計で最大2TBまでとなります。

書込番号:10512336

ナイスクチコミ!0


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uの満足度5

2010/08/04 13:25(1年以上前)

2TBを2台で動作OKです。(WESTERN DIGITAL WD20EARS 667プラッタ)

書込番号:11718395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/09 23:49(1年以上前)

■大容量2TBを手軽に実現!
1TB+1TBの大容量ハードディスクをご利用でき、合計2TBをPC上で1つの大容量ドライブとして認識することができます。
※注1.)使用される OS にかかわらず、ドライブあたり2TBを超える領域のハードディスクを扱うことができません。
※注2)ハードディスクを2台搭載する場合、その搭載したハードディスクの総容量は最大2TBまでとなります。総容量が2TB超えた場合は認識することはできませんので、ご注意ください。


こうなっているのに4T使えましたって報告が来たって事は
やっぱりノバック昔も今も適当なんだな

書込番号:11741288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/08/10 16:53(1年以上前)

ほう2TB+2TBもOKでしたか?
HDDのメーカーによって相違があるかも?
嬉しいですね、しかしメーカーの検証は欲しいです!!

書込番号:11743619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOVAC > SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201U
NOVAC

SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

SATA 2台はい〜るKIT TwinTurbo NV-HS201Uをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング