-
リコー
- プリンタ > リコー
- カラーレーザープリンタ > リコー
-
IPSiO
- プリンタ > IPSiO
- カラーレーザープリンタ > IPSiO
2009年 2月 2日 発売
IPSiO SP C310
プリンタ > リコー > IPSiO SP C310
Windows7 64bitにて
C310のドライバーがインスト出来ないのですが
っというかファイル・フォルダーも保存できません。
また別PCのXPからフラッシュメモリーにてファイルをDLし
展開してみましたがダメでした。
何か参考になるような方法おしえてください。
書込番号:12772586
0点
この機種はWindows7が発売される前のもので付属CDのドライバは対応してないはずだから、メーカーHPから対応ドライバをダウンロードしてインストールするしかない。
それとUSB接続とネットワーク接続ではインストール手順が違うからマニュアルをよく読みなおしたほうがいいよ。
書込番号:12772848
0点
書き込んでくれました方々
大変ありがとうございます。
リコーのダウンロードのWindows7 64Bitにて
インストするのですがOSの方ではじかれます。
実際は「危険がある」ということで保存も実行も
できません。
強行実行もできません。
似たような構成の方はどうされていますのでしょうか?
書込番号:12774094
0点
http://faq.ricoh.jp/faq/1032/app/servlet/qasearch?MAIN=002&MAIN3=0&PROD=002002005 IPSiO SP C310に関するQ&A インストールする手順多いね。
書込番号:12774181
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > IPSiO SP C310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/01 23:26:39 | |
| 1 | 2012/06/28 10:08:48 | |
| 0 | 2012/02/03 18:16:07 | |
| 4 | 2011/03/12 8:56:48 | |
| 4 | 2011/03/11 17:57:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







