『いよいよ発売が迫ってきましたね!』のクチコミ掲示板

Razer  Mamba 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥75,218

(前週比:+944円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,218¥75,218 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:クレードル充電式 ボタン数:7ボタン Razer  Mambaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer  Mambaの価格比較
  • Razer  Mambaのスペック・仕様
  • Razer  Mambaのレビュー
  • Razer  Mambaのクチコミ
  • Razer  Mambaの画像・動画
  • Razer  Mambaのピックアップリスト
  • Razer  Mambaのオークション

Razer MambaRazer

最安価格(税込):¥75,218 (前週比:+944円↑) 登録日:2009年 1月13日

  • Razer  Mambaの価格比較
  • Razer  Mambaのスペック・仕様
  • Razer  Mambaのレビュー
  • Razer  Mambaのクチコミ
  • Razer  Mambaの画像・動画
  • Razer  Mambaのピックアップリスト
  • Razer  Mambaのオークション

『いよいよ発売が迫ってきましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Mamba」のクチコミ掲示板に
Razer  Mambaを新規書き込みRazer  Mambaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよ発売が迫ってきましたね!

2009/05/26 15:13(1年以上前)


マウス > Razer > Razer Mamba

このマウスを楽しみにしていますが、地方に住んでおり、体験会にいけそうも無いですし、発売されてもおそらく実物を見る機会はなさそうです。

 実際触って見られた方いらっしゃいましたらなにかしら感想でもお教え下さいm(_ _)m

書込番号:9606346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/26 16:22(1年以上前)

ゲーム用でワイヤレスってのはロジクールのG7で懲りました。

だから、この製品の有線/無線切り替えってのは興味はあります。

マウスは長らくロジクールを愛用してきましたが、そろそろRazer製品にチャレンジしてみようかな〜(^^

書込番号:9606559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/05/26 17:38(1年以上前)

鳥坂先輩さんお返事ありがとうございます。

私もず〜っとロジクールで、最近は初期型のG5を使用してました。結構持ち歩いてたので、そのたびにあの硬いケーブルをくるくる巻いてたらどうも断線してしまったようで、、
で、最近はあまりゲームもしないからとV450 nanoを買ってみたら、反応がわるいのなんの(TT

でも、ワイヤレスは意外と使い勝手が良かったので、ワイヤレスでは最高峰(有線としてもかもしれませんが)っぽいこれにものすごく興味があります。

あ〜触ってみたい 笑

書込番号:9606820

ナイスクチコミ!0


羅天さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/08 23:53(1年以上前)

私は、これの1世代前のLachesisが気になっていたのですが、
つい先日偶然Membaのデモを行っている所に出くわし、衝動買い(予約)してしまいました。
触った感覚としては、無線なのにリニアに動くなあというのが正直なところです。
また、たくさんの人が触ったであろうに、ソールの感触(すべり具合)がちょうどいい感じに保たれているのも気に入りました。
(これは、Razer社のマウスパッドのおかげかもしれませんが)

ただ、私は高額マウスは買った事が無いので、他の(例えばサイドワインダー等)との比較での感覚では無い事をご了承ください。

それと、気に入った点を一つ。
クレードルへの接続感がカチッとはまり、いい感じでした。
キーボードはLogicoolのdiNovoEdgeを使っているのですが、あれはクレードルへの装着感がちょっと残念だったので…
とりあえず、入荷したらレポでも書きにきますね。

書込番号:9671983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/06/09 16:57(1年以上前)

羅天さん、レビューありがとうございます & ご予約おめでとうございます。(?)

私もmambaを待っていたのですが、あまりに現状が不便であるのと、mambaのレビューをみたところ、左右のメインボタンにほとんどクリック感がなく、ちょっと触れただけで誤爆クリックになりやすいような記事を見つけてしまい、思わずG9xを買ってきてしまいました。(^-^;;

でも、自宅用にmambaも気になっているのでもう一つ買うかも、、

羅天さん的には左右のクリックはどうでしたか?

書込番号:9674283

ナイスクチコミ!0


羅天さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 23:28(1年以上前)

Membaって何orz
Mambaでしたね、失礼しました。

>羅天さん的には左右のクリックはどうでしたか?
私のマウスの持ち方にも拠るのでしょうが、気にならなかったですね。
むしろ、押しやすいと感じたのですが…
私のマウスの持ち方が、手の平を浮かせて軽く握る感じで、元々クリックを軽く行うのも要因かもしれません。
サイドボタンに関しては、結構押しやすいと感じましたし、入荷するのが楽しみです(笑)

書込番号:9676391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Mamba」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
airpad proとの相性はどうですか? 0 2009/12/28 12:48:11
みなさんはどのように充電してますか? 2 2009/11/23 22:59:58
Manba買ってみた 6 2009/10/26 19:17:04
予約しましたよー 0 2009/06/01 11:07:01
いよいよ発売が迫ってきましたね! 5 2009/06/09 23:28:44

「Razer > Razer Mamba」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer  Mamba
Razer

Razer Mamba

最安価格(税込):¥75,218登録日:2009年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

Razer  Mambaをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング