『ipod シャッフル 第2世代の使用』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

DEH-P540

CD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は21,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P540のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P540の価格比較
  • DEH-P540のスペック・仕様
  • DEH-P540のレビュー
  • DEH-P540のクチコミ
  • DEH-P540の画像・動画
  • DEH-P540のピックアップリスト
  • DEH-P540のオークション

DEH-P540パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • DEH-P540の価格比較
  • DEH-P540のスペック・仕様
  • DEH-P540のレビュー
  • DEH-P540のクチコミ
  • DEH-P540の画像・動画
  • DEH-P540のピックアップリスト
  • DEH-P540のオークション

『ipod シャッフル 第2世代の使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P540」のクチコミ掲示板に
DEH-P540を新規書き込みDEH-P540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod シャッフル 第2世代の使用

2009/05/22 20:03(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P540

クチコミ投稿数:18件

ipod シャッフル 第2世代(クリップのついたもの)を聞きたいときには、
3.5φミニジャック入力にケーブルを買ってつなげれば聞けるのでしょうか?

私が単に見つけられないだけなのでしょうが、説明書とかカタログをみても
なんだかはっきり書いてないようなので、こちらで質問させていただきました。

もうひとつ聞きたいのですが、もし聞けるのであれば、他のオーディオにも
3.5φミニジャック入力が付いてるものがあるようですが、この入力があるものでは
ほぼ聞けるのでしょうか?

書込番号:9586699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/05/22 21:18(1年以上前)

>3.5φミニジャック入力にケーブルを買ってつなげれば聞けるのでしょうか?

DAPの接続について、パイオニアのホームページずっと下のほうに書いてあります。

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_p540/02.html

ipodシャッフルなどはイヤホン出力端子から繋ぐことになります。
そうするとリモコンが無いので、任意の送り・戻しなどは出来ません、↓のようなリモコン付きアダプタが発売されるのを待つしかありません。

http://japanese.engadget.com/2009/03/15/ipod-shuffle-voiceover-remote/

>他のオーディオにも3.5φミニジャック入力が付いてるものがあるようですが、この入力があるものではほぼ聞けるのでしょうか?

AUX入力があれば同じく聴くことはできます。
ミニジャックでなくとも、それに合った変換コネクタや変換ケーブルがあればOK。

書込番号:9587108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/05/22 21:20(1年以上前)

失礼、第3世代でなくて第2でしたね、それならば、リモコンアダプタは不要でした。 m(__)m

書込番号:9587124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/05/23 17:21(1年以上前)

ツキサムanパンさん、ありがとうございます。
これでモヤモヤがきえました。

書込番号:9591447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イコライザー設定2について 0 2010/11/11 19:15:05
iPod接続について。 2 2010/04/05 22:57:26
初めてのウーファー選び 1 2010/02/21 2:56:44
フロントUSBに最適メモリ 0 2010/01/04 11:36:46
後継機種は? 6 2010/01/09 22:01:44
DEH-P540を自分で取り付けられるか? 3 2010/01/01 20:13:42
ipod以外のmp3プレーヤーの操作 4 2009/12/18 1:23:09
P717からの買い替え 0 2009/12/10 6:20:13
2機種で悩んでいるのですが。。 2 2009/11/29 6:23:46
ディスプレイについて 1 2009/11/26 14:44:05

「パイオニア > DEH-P540」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P540
パイオニア

DEH-P540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

DEH-P540をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング