『このハードディスク使えました!』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DVH-P540

DVD-V/VCD/CD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/DivX/JPEG対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P540のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

DVH-P540パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

『このハードディスク使えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P540」のクチコミ掲示板に
DVH-P540を新規書き込みDVH-P540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

このハードディスク使えました!

2009/03/06 21:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P540

クチコミ投稿数:17件 DVH-P540のオーナーDVH-P540の満足度4

うちのPCで音楽や動画保存に使っている外付けUSB ハードディスク

Transcend Storejet2.5 250G 

が、DVH-P540で使用できましたヾ(*・ω・)ノ

動画はやはり再生できませんでしたが、MP3のデータは問題なく再生してくれました。

多少路面の悪いところでも、特に障害はなかったです。

車載OK!と保障済みのハードディスクを発売してくれると安心して使えるんだけどなぁ。

書込番号:9202789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/06 22:19(1年以上前)

人柱情報有難う御座います^^♪。

HDD&ケースメーカー曰く・・・
車様には作って無いですし音楽ファイル様にも、
作って無いのでって言われます^^ww(経験済)。

書込番号:9203040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 DVH-P540のオーナーDVH-P540の満足度4

2009/03/08 12:10(1年以上前)

天使な悪魔さん>お返事ありがとうございます。

HDDナビとかあるんだから技術的にはもちろんできるんでしょうけどね^^;

カーショップで車載用HDDとか売っても売れそうな気がするんだけどなぁw

ついでに今使ってる2GのUSBメモリ(CFDとかかれた銀色のメモリ)ですが、ハイスピードとあってエンジンスタート、アクセル踏むぞってときにもう再生されてます^^(曲数は70曲くらいですが)

ハードディスクは、MP3以外にPCのバックアップデータが多数入っていたせいか、再生までに1分近くかかりました。

書込番号:9211682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/08 12:23(1年以上前)

こんにちわ^^。

確かにUSBストレージでHDD付けられる何て、
オーディオユニットのカタログには、微塵も書いて無いですもんね^^w。
カーショップオンリーの方は知らない人のが、多い鴨知れませんよね^^w。
オートバックス前で焼き鳥屋ならぬ、HDD屋ってオモロ〜鴨^^ww。

余談ですが、USBメモリもDVH−P530板では、
32G人柱でOKってスレも最近上がって有ります^^。。。

書込番号:9211734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/03/11 18:11(1年以上前)

えふい〜さん、こんにちは。
この書き込みを見て同じことをしようと思ったので、質問させてください。
僕の車はシガーソケットが付いてないくて、補助電源も非常に取りにくい場所にあります。
Transcend Storejet2.5 250Gは二股USBで電源をとるタイプみたいですが、やはり片方だけの接続では電源不足になってしまうでしょうか?
えふい〜さんはどのような接続していますか?
ご教授お願いします。m(__)m

書込番号:9228953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 DVH-P540のオーナーDVH-P540の満足度4

2009/03/11 23:16(1年以上前)

ぐうたら男さん >ご質問ありがとうございます。

私の場合は、二股の指し口のHDD本体に近い側のUSBをさしただけで動きました。

ただ、HDDは振動に弱いものなのであまりお勧めはしないですけども^^;

私はこの間、アマゾンにて KINGMAX USBメモリ16G を購入してアルバムを15枚程、MP3で入れております。(2.5G使用。まだまだいけるわ^−^)3600円くらいだったかな?

180倍速?くらいありますので、電源の心配も振動の心配もなくてしかも、アクセルをオンにすることには曲がかかっているので、こちらのほうがお勧めです^−^
最近では32Gで9000円くらいの物も出てきているので、ご参考までにヾ(*・ω・)ノ

別件ですが、もう一月まって ケンウッドVDR−77 にすればよかったとちょっと後悔中・・・。USBからDivx再生できるなんて・・・。オークションで売った金額+定額給付金+αで買ってしまいそうな予感・・・(o´ω`o)

書込番号:9230647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/12 20:04(1年以上前)

えふい〜さん、ありがとうございます。
確かにHDは振動に弱そうですよね・・・。
32GのUSBもだいぶ安値になってますが、もうちょっと動作確認が増えてこないと・・・人柱になるのは怖いので(笑)
実は僕自身もケンウッドVDR−77と悩んでるんです。
ただ発売前でレビューがないから確認しようがないです。
メーカーHPだと魅力的なことが(USBのDivxはやはり惹かれる!)が書いてあるんですけどね・・。
もう少し様子見てみようかな?
どうもありがとうございました。

書込番号:9234002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 3 2010/07/19 7:37:44
iPhone3GSでの動画再生 0 2010/01/24 12:20:15
iPod動画再生 0 2010/01/14 13:59:08
次期、DVH-P550 0 2009/12/16 0:38:25
第5世代nanoのアルバムアート 0 2009/11/26 18:30:41
iPhoneとの使用について 0 2009/11/07 4:58:08
パワーアンプコントロール 4 2009/10/30 20:37:43
DVH-P540の配線方法について 5 2009/10/28 23:30:22
アルパインidaX100 2 2009/10/18 12:58:34
音質について 1 2009/09/28 15:34:57

「パイオニア > DVH-P540」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

DVH-P540
パイオニア

DVH-P540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DVH-P540をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング