『文字放送の表示削除』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

HVT-BT200

D/S映像/アナログRGB端子を搭載した地上・BSデジタルハイビジョンチューナー。本体価格は20,000円

最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル HVT-BT200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BT200の価格比較
  • HVT-BT200のスペック・仕様
  • HVT-BT200のレビュー
  • HVT-BT200のクチコミ
  • HVT-BT200の画像・動画
  • HVT-BT200のピックアップリスト
  • HVT-BT200のオークション

HVT-BT200IODATA

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 1月下旬

  • HVT-BT200の価格比較
  • HVT-BT200のスペック・仕様
  • HVT-BT200のレビュー
  • HVT-BT200のクチコミ
  • HVT-BT200の画像・動画
  • HVT-BT200のピックアップリスト
  • HVT-BT200のオークション

『文字放送の表示削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BT200」のクチコミ掲示板に
HVT-BT200を新規書き込みHVT-BT200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 文字放送の表示削除

2010/02/03 18:59(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BT200

スレ主 ライフ7さん
クチコミ投稿数:44件

文字放送の表示を削除できずに困っています。
文字放送の字幕を削除する設定方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:10882190

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/05 17:03(1年以上前)

説明書32ページの「字幕言語」が「第1言語」か「第2言語」になっていれば、
それ以外の設定に変えてください。

書込番号:10891252

ナイスクチコミ!1


スレ主 ライフ7さん
クチコミ投稿数:44件

2010/02/08 12:34(1年以上前)

ありがとうございました。
設定を変更してみます。

書込番号:10906064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/09 15:36(1年以上前)

26ページ:文字放送の字幕

デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BT200

        HVT-BT200最安価格(税込):\11,580  発売日:2009年 1月下旬

       デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BT200取扱説明書       
       http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/hvt-bt200-200533-02.pdf

       慣れない作業ご苦労さまです・・・///
       メーカーや家電の人は毎日してるから流石に手際よく作業できてます
       が、そうでない人は見慣れないパーツや言葉と悪戦苦闘・・・
       慣れるしかないようです・・・///

書込番号:10911773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVT-BT200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-BT200
IODATA

HVT-BT200

最安価格(税込):¥23,800発売日:2009年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

HVT-BT200をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る