『リセットも出荷時設定もできません』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

WN-GDN/R3

Draft2.0 IEEE802.11nに対応した無線LANルーター。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-GDN/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-GDN/R3の価格比較
  • WN-GDN/R3のスペック・仕様
  • WN-GDN/R3のレビュー
  • WN-GDN/R3のクチコミ
  • WN-GDN/R3の画像・動画
  • WN-GDN/R3のピックアップリスト
  • WN-GDN/R3のオークション

WN-GDN/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • WN-GDN/R3の価格比較
  • WN-GDN/R3のスペック・仕様
  • WN-GDN/R3のレビュー
  • WN-GDN/R3のクチコミ
  • WN-GDN/R3の画像・動画
  • WN-GDN/R3のピックアップリスト
  • WN-GDN/R3のオークション

『リセットも出荷時設定もできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-GDN/R3」のクチコミ掲示板に
WN-GDN/R3を新規書き込みWN-GDN/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リセットも出荷時設定もできません

2011/09/05 18:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-GDN/R3

スレ主 YSTVさん
クチコミ投稿数:14件

リセットボタンを5秒以上押しても橙点灯のままになります。
どうすれば、リセット・出荷時設定をできるでしょうか?

CATV・windows7

もし、故障の場合は、保証期間外なので、修理にお金がかかりますよね?

書込番号:13462827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/05 19:10(1年以上前)

もう一度このとおりに挑戦しましょう。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-gdn_r3_h01/htm2/reset.htm
よく読んで試して下さい。

駄目なら故障の可能性も捨てきれません。

書込番号:13462887

ナイスクチコミ!1


スレ主 YSTVさん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/05 19:18(1年以上前)

どう頑張っても緑点灯になりません。

故障ですか...。

書込番号:13462924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/09/05 21:11(1年以上前)

ファームウェアは最新版ですか?

書込番号:13463449

ナイスクチコミ!0


スレ主 YSTVさん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/05 21:14(1年以上前)

どちらにしてもLANケーブルを差し込んでも反応しません...。

書込番号:13463463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-GDN/R3
IODATA

WN-GDN/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

WN-GDN/R3をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング