『DIGAとネットワーク監視の共存について』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

VL-CM260

薄型TV「ビエラ」やBD/DVDレコーダー「ディーガ」との連携に対応したセンサーカメラ(ライト付き屋外タイプ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:32万画素 屋外対応:○ VL-CM260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-CM260の価格比較
  • VL-CM260のスペック・仕様
  • VL-CM260のレビュー
  • VL-CM260のクチコミ
  • VL-CM260の画像・動画
  • VL-CM260のピックアップリスト
  • VL-CM260のオークション

VL-CM260パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VL-CM260の価格比較
  • VL-CM260のスペック・仕様
  • VL-CM260のレビュー
  • VL-CM260のクチコミ
  • VL-CM260の画像・動画
  • VL-CM260のピックアップリスト
  • VL-CM260のオークション

『DIGAとネットワーク監視の共存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-CM260」のクチコミ掲示板に
VL-CM260を新規書き込みVL-CM260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

DIGAとネットワーク監視の共存について

2010/12/26 21:59(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > VL-CM260

クチコミ投稿数:323件

下のスレでも触れられていましたが、ネットワーク経由でDDNSを使えば漢詩目的で使えるところまではわかり、またみえますねっとを使わなければ携帯への転送(裏技はあるようですが)
ができないということも理解しています。
ひとつだけ、ご存知の方がいらっしゃればお教えいただきたいのが、DIGAなどに接続し、
普段は監視録画カメラとして使用していながら、外部からのネットワーク監視目的としても
同時に使うことができるかということです。DDNSで固定IPを設定してしまうと、DIGAから探してもらえなくなるのではないかと思ったしだいです。
もしご存知の方、あるいは実践されている方がいらっしゃったらお教えいただけたら幸いです。

書込番号:12423422

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/29 10:40(1年以上前)

ここの板は「デジタルカメラ」「デジタル一眼レフカメラ」に特化されていると言っても過言ではありませんので…
この質問はPC板でご質問されるほうがより有効な回答が得られると思います。

書込番号:12433116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件

2010/12/29 18:09(1年以上前)

VallVillさん
ありがとうございます。購入してから自分でやってみたいと思います。
本製品をお持ちの方でできた方がいらっしゃればお教えいただきたかったしだいです。
確かにPC板のほうが詳しい方多いかもしれませんね・・。

書込番号:12434600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/30 04:11(1年以上前)

私もこの機種の購入を検討しています。もしも結果が分かりましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:12436803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-CM260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-CM260
パナソニック

VL-CM260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VL-CM260をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング