『ファンの回転数でCPU温度を推測できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 登録

BB10 SILVER

スリム型光学ドライブ搭載/非搭載の両方に対応したAtom 330搭載ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:ミニデスク型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 533/667 チップセット:945GC+ICH7 BB10 SILVERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BB10 SILVERの価格比較
  • BB10 SILVERのスペック・仕様
  • BB10 SILVERのレビュー
  • BB10 SILVERのクチコミ
  • BB10 SILVERの画像・動画
  • BB10 SILVERのピックアップリスト
  • BB10 SILVERのオークション

BB10 SILVERAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月15日

  • BB10 SILVERの価格比較
  • BB10 SILVERのスペック・仕様
  • BB10 SILVERのレビュー
  • BB10 SILVERのクチコミ
  • BB10 SILVERの画像・動画
  • BB10 SILVERのピックアップリスト
  • BB10 SILVERのオークション

『ファンの回転数でCPU温度を推測できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BB10 SILVER」のクチコミ掲示板に
BB10 SILVERを新規書き込みBB10 SILVERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > AOPEN > BB10 SILVER

スレ主 masakukさん
クチコミ投稿数:8件

古くなってもボード交換で使い続けたい程ケースは気に入ってます。
メモリ2G、SSD40Gと5cmCPUファンをとって12cmファンを乗せています。
「ファンは薄型でないと干渉します」とありますが、
一般の厚みので調度収まってます。
フロントパネルの下2個リアパネルの上2個のネジをはずすと整備し易いですよ!
電源部位LEDの明るすぎるため中からシールで照度を落としてます。
電源on時にフォォと3秒ほどファンの音が聞こえたあとは、
「無音」と言っていいほどにゆっくりファンが回ってます。

  CPU温度のソフト計測不可との事ですが
CPUファン部からの配線なのでゆっくりスムーズにファンが回ってたら
CPU温度は大丈夫と考えても良いのでしょうか?

書込番号:11294137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/29 03:25(1年以上前)

>CPU温度のソフト計測不可との事ですが

どのソフト?

計測ソフトはいろいろあるから試してみたら?

書込番号:11294152

ナイスクチコミ!1


スレ主 masakukさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/29 03:48(1年以上前)

ここ(BB10 SILVER > クチコミ掲示板)の古いスレッドですが、スレタイ:CPU温度表示
ではその様な内容ですが、何かいいソフトがあるのですか?

書込番号:11294187

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/29 07:30(1年以上前)

Speccyどうでしょう。
価格.com - 『ハードウェア情報ソフト Speccy使ってみました。』 クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11293402/

書込番号:11294427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masakukさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/29 21:18(1年以上前)

じさくさんありがとうございます。これとてもいいですね。
あまり正規ファンと温度が変わらなかったので一安心です。
っていうか、このソフト室温21℃なのにCPU18℃とかなるんで
すが、、ま、大丈夫ですよねww

書込番号:11297288

ナイスクチコミ!0


スレ主 masakukさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/04 21:23(1年以上前)

リアの水色音声端子が赤く光ってるので、
このPC静かだしクリアなオーディオ再生用になるのかなと思い
手持ちのオーディオのDACにつないだら、
  「音声出力には対応してない」
とのエラーがでました。デジタル音声は入力だけ?結構期待したのにorz
ケースが気に入ってるのでまぁいっか、マザボはいつか交換しますw

書込番号:11318530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > BB10 SILVER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの回転数でCPU温度を推測できますか? 5 2010/05/04 21:23:25
SSD PCI-E 0 2009/08/10 18:05:36
みんなのHDD冷却法 3 2009/08/06 2:50:34
ツクモ 秋葉 DOS/V パソコン館 13,980プラス10%ポイント 4 2009/07/14 11:59:31
3.5インチ HDD の内蔵 2 2009/06/04 18:05:45
解像度について 3 2009/03/18 15:18:33
CPU温度表示 2 2009/05/08 13:29:30
購入 6 2009/03/26 23:44:46

「AOPEN > BB10 SILVER」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BB10 SILVER
AOPEN

BB10 SILVER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月15日

BB10 SILVERをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング