『ツクモ 秋葉 DOS/V パソコン館 13,980プラス10%ポイント』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 登録

BB10 SILVER

スリム型光学ドライブ搭載/非搭載の両方に対応したAtom 330搭載ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:ミニデスク型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 533/667 チップセット:945GC+ICH7 BB10 SILVERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BB10 SILVERの価格比較
  • BB10 SILVERのスペック・仕様
  • BB10 SILVERのレビュー
  • BB10 SILVERのクチコミ
  • BB10 SILVERの画像・動画
  • BB10 SILVERのピックアップリスト
  • BB10 SILVERのオークション

BB10 SILVERAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月15日

  • BB10 SILVERの価格比較
  • BB10 SILVERのスペック・仕様
  • BB10 SILVERのレビュー
  • BB10 SILVERのクチコミ
  • BB10 SILVERの画像・動画
  • BB10 SILVERのピックアップリスト
  • BB10 SILVERのオークション

『ツクモ 秋葉 DOS/V パソコン館 13,980プラス10%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「BB10 SILVER」のクチコミ掲示板に
BB10 SILVERを新規書き込みBB10 SILVERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > AOPEN > BB10 SILVER

スレ主 四駆茜さん
クチコミ投稿数:29件

ツクモの秋葉原DOS/V パソコン館で特価13,980プラス10%ポイントでした。安いかも。Ubuntuを導入してみたいです。

書込番号:9823007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/08 16:57(1年以上前)

http://www.ubuntulinux.jp/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9641234/
参考まで。落とすファイルは"Ubuntu9.04 日本語Remix版"です。

書込番号:9823243

ナイスクチコミ!1


スレ主 四駆茜さん
クチコミ投稿数:29件

2009/07/09 09:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。Ubuntuのスレが立っていたのですね。
週末にも組み上げて導入してみます。

書込番号:9826606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/09 09:28(1年以上前)

>Ubuntuのスレが立っていたのですね。
僕が布教のために立てたスレです(^^;
Linuxは本当に深いです。僕みたいにはまり込むと抜け出せません。
といっても、たいした知識もありませんが、ご参考になれば。

書込番号:9826672

ナイスクチコミ!0


スレ主 四駆茜さん
クチコミ投稿数:29件

2009/07/14 11:59(1年以上前)

日曜に組み上げ、昨日導入しました。光学ドライブなし、OSはCFカード(4G)、というセットアップにしてみましたので、Ubuntuは
USBメモリからCFにインストしました。ディスプレイが間に合わせでレグザ19A3500を接続しているため、ディスプレイは低解像度となっていますが。LAN接続も確立してアップデートも終えました。Swap領域はCFカードとしてしまったので、HDDを追加したらそちらに設定しようと思います。放熱はかなりあるので、ケースFanに変更したいと思います。

書込番号:9852574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > BB10 SILVER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの回転数でCPU温度を推測できますか? 5 2010/05/04 21:23:25
SSD PCI-E 0 2009/08/10 18:05:36
みんなのHDD冷却法 3 2009/08/06 2:50:34
ツクモ 秋葉 DOS/V パソコン館 13,980プラス10%ポイント 4 2009/07/14 11:59:31
3.5インチ HDD の内蔵 2 2009/06/04 18:05:45
解像度について 3 2009/03/18 15:18:33
CPU温度表示 2 2009/05/08 13:29:30
購入 6 2009/03/26 23:44:46

「AOPEN > BB10 SILVER」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

BB10 SILVER
AOPEN

BB10 SILVER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月15日

BB10 SILVERをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング