『たまたま寄ったヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

Brain PW-AC890

手書き暗記メモやアなぞって&タッチなどを備えた生活総合系カラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-AC890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC890の価格比較
  • Brain PW-AC890のスペック・仕様
  • Brain PW-AC890のレビュー
  • Brain PW-AC890のクチコミ
  • Brain PW-AC890の画像・動画
  • Brain PW-AC890のピックアップリスト
  • Brain PW-AC890のオークション

Brain PW-AC890シャープ

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 1月23日

  • Brain PW-AC890の価格比較
  • Brain PW-AC890のスペック・仕様
  • Brain PW-AC890のレビュー
  • Brain PW-AC890のクチコミ
  • Brain PW-AC890の画像・動画
  • Brain PW-AC890のピックアップリスト
  • Brain PW-AC890のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC890

『たまたま寄ったヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC890」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC890を新規書き込みBrain PW-AC890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

たまたま寄ったヤマダ電機で

2009/03/02 21:01(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC890

スレ主 connex2さん
クチコミ投稿数:21件

\25,800 + P21%で売ってました。
実質\20,382円!

先週買ったばかりなのに・・・。
もうちょっと待てばよかった。

書込番号:9181474

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/03/02 23:35(1年以上前)

こんばんは。私も購入しようと色々と見ていますが発売当初の為、まだ安いと実感していませんが・・・どこのヤマダ電機ですが?その金額なら絶対買いですが。教えていただければ幸いです。

書込番号:9182763

ナイスクチコミ!0


スレ主 connex2さん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/02 23:44(1年以上前)

茅ヶ崎です。
小さいけど、写真ものせときますね。

書込番号:9182823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/03/04 00:08(1年以上前)

connex2さん、写真、有難うございました。早速、地元(愛知県)にて3店舗交渉しましたが全く相手にされませんでした。全店が同じ価格はならないとのことでした。一番良い条件のところでも、29000円ポイント10%でした。当分様子見のようです(泣)

書込番号:9188337

ナイスクチコミ!1


famfamさん
クチコミ投稿数:101件

2009/03/08 00:06(1年以上前)

connex2さんの情報を基にビックカメラ池袋でお願いしたら同じ価格でOKになりました。ポイントの5%で長期保証に入りました。connex2さん有り難うございました。

書込番号:9209429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/30 07:29(1年以上前)

famfamさんの情報をもとに新宿のビックカメラで交渉しましたが、全くお話になりませでした!
店員さんが池袋の過去の販売価格履歴も調べてくれましたがそのような価格で販売された事は無いと言われてしまいました。 レシートのコピーでもアップして頂けると良いのですが…

書込番号:9324086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/05 18:36(1年以上前)

本日、アップされた写真をプリントアウトして、ジョーシン稲沢店にて
同条件できるか聞いてみたところ、OKの回答。

おかげ様で、格安で購入することができました。
ありがとうございます。

愛知県内で他店で、条件折り合いがつかなかった方は
一度あたってみては。

書込番号:9353217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
brainの液晶パネルの交換 0 2010/09/06 19:18:35
「製造番号」が消えた!! 4 2010/09/08 19:05:08
Win7へ、コンテンツ管理ソフトの導入は可能でしょうか? 2 2010/04/12 0:43:06
PW-AC900との違いについて。 2 2010/02/16 11:39:31
ジョーシンつかしん店で。 1 2009/08/24 0:38:36
青空文庫を読みたい 2 2009/08/09 17:37:52
またかよ、ケッ! 4 2009/09/12 16:11:48
タッチパネルの必要性、使用感 1 2009/07/24 11:31:41
学生 1 2009/07/21 21:31:02
英語の変換について 1 2009/07/20 22:21:13

「シャープ > Brain PW-AC890」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC890
シャープ

Brain PW-AC890

最安価格(税込):¥18,800発売日:2009年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Brain PW-AC890をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング