『ジョーシンWebで25700円+P15%』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

Brain PW-AC890

手書き暗記メモやアなぞって&タッチなどを備えた生活総合系カラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-AC890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC890の価格比較
  • Brain PW-AC890のスペック・仕様
  • Brain PW-AC890のレビュー
  • Brain PW-AC890のクチコミ
  • Brain PW-AC890の画像・動画
  • Brain PW-AC890のピックアップリスト
  • Brain PW-AC890のオークション

Brain PW-AC890シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • Brain PW-AC890の価格比較
  • Brain PW-AC890のスペック・仕様
  • Brain PW-AC890のレビュー
  • Brain PW-AC890のクチコミ
  • Brain PW-AC890の画像・動画
  • Brain PW-AC890のピックアップリスト
  • Brain PW-AC890のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC890

『ジョーシンWebで25700円+P15%』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC890」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC890を新規書き込みBrain PW-AC890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシンWebで25700円+P15%

2009/04/25 01:25(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC890

クチコミ投稿数:10件

この機種に決めてしばらく値動きを見てきましたが、

25700円(税込)さらにP15%(3855円)
在庫僅少

そろそろ決断のときかと思います。

書込番号:9443402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/04/26 00:25(1年以上前)

追加します。

学割だとさらに1000円引きになるようです。

http://joshinweb.jp/peripheral/12510/SET4974019617961.html

書込番号:9448547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/04/28 00:34(1年以上前)

しつこくてすみません。
今日ヨドバシ上大岡で27000円+P20%で購入しました。
ジョーシンレベルまではいきませんでしたが家に近いこちらに決めました。
ちなみに表示は27400円+P20%でした。

書込番号:9458613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/28 02:26(1年以上前)

ジョーシンのは安いですね。

学割って言っても、注文時に学校名を明記するだけでしっかりした確認はしないでしょ。
学生じゃなくても買えそう。
たぶん。。

25700円−1000円=24700円 +3705ポイント 送料無料

黒しかないようですけどね。

2週間前、23000円 ポイントなし 送料無料のシルバーを買ってしまいました・・・。
まぁ、黒は指紋が気になるから嫌だったんで後悔はないですけど。。

書込番号:9458980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Brain PW-AC890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
brainの液晶パネルの交換 0 2010/09/06 19:18:35
「製造番号」が消えた!! 4 2010/09/08 19:05:08
Win7へ、コンテンツ管理ソフトの導入は可能でしょうか? 2 2010/04/12 0:43:06
PW-AC900との違いについて。 2 2010/02/16 11:39:31
ジョーシンつかしん店で。 1 2009/08/24 0:38:36
青空文庫を読みたい 2 2009/08/09 17:37:52
またかよ、ケッ! 4 2009/09/12 16:11:48
タッチパネルの必要性、使用感 1 2009/07/24 11:31:41
学生 1 2009/07/21 21:31:02
英語の変換について 1 2009/07/20 22:21:13

「シャープ > Brain PW-AC890」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC890
シャープ

Brain PW-AC890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

Brain PW-AC890をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング