『またかよ、ケッ!』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

Brain PW-AC890

手書き暗記メモやアなぞって&タッチなどを備えた生活総合系カラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-AC890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC890の価格比較
  • Brain PW-AC890のスペック・仕様
  • Brain PW-AC890のレビュー
  • Brain PW-AC890のクチコミ
  • Brain PW-AC890の画像・動画
  • Brain PW-AC890のピックアップリスト
  • Brain PW-AC890のオークション

Brain PW-AC890シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • Brain PW-AC890の価格比較
  • Brain PW-AC890のスペック・仕様
  • Brain PW-AC890のレビュー
  • Brain PW-AC890のクチコミ
  • Brain PW-AC890の画像・動画
  • Brain PW-AC890のピックアップリスト
  • Brain PW-AC890のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC890

『またかよ、ケッ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC890」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC890を新規書き込みBrain PW-AC890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

またかよ、ケッ!

2009/08/06 14:05(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC890

スレ主 烈風改さん
クチコミ投稿数:30件

以前、書き込み番号【9071649】で『パネル塗装の不具合』について書き込みさせていただきました。

先日、確認のため傷防止につけていたフリーカットのキーボードカバーをめくってみると、、、。またまた曇りが・・・まるでカビのように、、、。

今度、交換だと半年もしないで4台目だな〜。

「冗談じゃないヨ!!」と、昨日、お客様相談センターにTELを入れ、今までの事の経緯と希望(返品・返金)をお伝えして、結果、希望どうり【返品・返金】となりました。

今度はソリッドカラーのAC900(ボルドーレッド)にしようと思います。

890のパネル塗装の不具合(曇り)でお困りの方、シャープさんと交渉してみてはいかがでしょう?

電子辞書としての機能そのものははイイんだけどネ〜。

ったく、やっぱ【Made in Cnina】は、、、、。

書込番号:9960516

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 烈風改さん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/14 23:24(1年以上前)

★ 自己レスです。

 板違いかもしれませんが、価格が落ちてきたこともあって、まだ返品・返金(盆明けの8月末近く)もすんでないでのですが、PW-AC900(ボルドーレッド)をECカレントにて購入しました。¥25000+長期保証¥1250 の¥26500でした。

『欠陥商品のAC890』(それにしてもリコールが無いのが不思議だ。企業倫理の問題ですな)とおさらばできて清々しています。

まだ、充電中ですので、明日以降、今度はホントのホントに壊れるまで【使い切りたい】と思います。

★『PW-AC890 被害者の会』 の皆さんへ

【返品・返金】を要求して、清々しい気分で電子辞書ライフを満喫しましょう。
 機能そのものは申し分ないのですから。

書込番号:9999088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/10 09:17(1年以上前)

烈風改さん始めまして!貴方様のレスを見て(890)買わなくて良かったです!ありがとうございます。その後(900)の方はいかがですか?私は実はカシオのSF-6300を買おうと思っておりましたが、家電店でシャープのカラー液晶を見て大変見やすかったのでAC-890を候補に入れておりました。帰ってこのレスを拝見しましたがどうも欠陥品のようですね!大変貴重なレスありがとうございました。今はまだカシオとシャープで悩んでおりますが・・・
カラー液晶、魅力的です。烈風改さんの(900)のその後の様子など書き込み待ってます。

書込番号:10129287

ナイスクチコミ!0


スレ主 烈風改さん
クチコミ投稿数:30件

2009/09/10 16:40(1年以上前)

>グレートピレニーズ さん

初めまして。
AC900ですが特に問題は起きていません。(特にパネルの塗装)〜ヨドバシ吉祥寺が近所なので行く度に、パネルを指でゴシゴシやったり、光の当て具合で曇りがでてるか様子を見ましたが、問題なさそうだったので購入しました。

半年で新機種投入なので、さすがにシャープさんもバブル期ならいざ知らず、「AC890ヤバイ!」と思ったのではないでしょうか。〜笑

新機能として『HOME画面』が追加され各機能にスムーズに入っていけるのが使い易くなったと思います。色の選択肢も広がっていますし。

カシオ_SF-6300の板でAC900との比較をされた方がいらっしゃいますが、キーボードの打ち込みのタイムラグは特に感じていません。〜こればかりは個人の感覚も問題ですのでやはり両機をご自身で試すしかないと思います。バッテリー切れが不安でしたら、ACアタプター(携帯のとほとんど同じ形)を携行し、海外での使用に関しては変圧器と変換アダプターをその時、別途用意すればよろしいかと思います。

今現在で約7千円ほど価格差がありますが、コンテンツ量等はほとんど変わらないので、やはり【カラー】か【モノクロ】の違いということでしょうか。

決して【安い買い物ではない】ので、ご納得いく機種をご選択ください。

私はAC900(ボルドーレッド)しか眼中になかったので非常に満足しています。

書込番号:10130587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/12 16:11(1年以上前)

烈風改さん、レポートレスありがとうございます。私は海外での使用は死ぬまでに(爆笑)1度か2度でしょうからバッテリーの心配は無いと思います。本日烈風改さんのレスを見て現物をまた見てきました。やはりカラーは見やすいですね!少し老眼(笑)が出てきたような私には、やはり明るいカラー画面が見やすいようです。900に決めます!ありがとうございました。

書込番号:10141120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
brainの液晶パネルの交換 0 2010/09/06 19:18:35
「製造番号」が消えた!! 4 2010/09/08 19:05:08
Win7へ、コンテンツ管理ソフトの導入は可能でしょうか? 2 2010/04/12 0:43:06
PW-AC900との違いについて。 2 2010/02/16 11:39:31
ジョーシンつかしん店で。 1 2009/08/24 0:38:36
青空文庫を読みたい 2 2009/08/09 17:37:52
またかよ、ケッ! 4 2009/09/12 16:11:48
タッチパネルの必要性、使用感 1 2009/07/24 11:31:41
学生 1 2009/07/21 21:31:02
英語の変換について 1 2009/07/20 22:21:13

「シャープ > Brain PW-AC890」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC890
シャープ

Brain PW-AC890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

Brain PW-AC890をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング