『電子辞書の盗難保険について』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

Brain PW-GC590

手書き暗記メモやアなぞって&タッチなどを備えた高校生向けカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-GC590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-GC590の価格比較
  • Brain PW-GC590のスペック・仕様
  • Brain PW-GC590のレビュー
  • Brain PW-GC590のクチコミ
  • Brain PW-GC590の画像・動画
  • Brain PW-GC590のピックアップリスト
  • Brain PW-GC590のオークション

Brain PW-GC590シャープ

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 1月23日

  • Brain PW-GC590の価格比較
  • Brain PW-GC590のスペック・仕様
  • Brain PW-GC590のレビュー
  • Brain PW-GC590のクチコミ
  • Brain PW-GC590の画像・動画
  • Brain PW-GC590のピックアップリスト
  • Brain PW-GC590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC590

『電子辞書の盗難保険について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-GC590」のクチコミ掲示板に
Brain PW-GC590を新規書き込みBrain PW-GC590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電子辞書の盗難保険について

2009/11/03 12:11(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC590

クチコミ投稿数:2件

通販で電子辞書を購入した場合、盗難保険の加入はどのようにしたらいいか
よろしく教えてください。

書込番号:10414585

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:60件

2009/11/03 17:51(1年以上前)

もるぴいさん 
casioの電子辞書を持っていますが、購入した店の延長保障を加入した場合、一部のお金が戻ってくれるらしいです。

書込番号:10415938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 18:29(1年以上前)

子供に電子手帳を買ってあげようと思っていますが、学校の先生が、電子辞書はよく盗まれるそうなので、必ず盗難保険に入ってください、と言われました。
量販店等の店頭では、その場で店員の説明を受けることができますが、通販の場合
それができないと思います。通販では、盗難保険はどのように入ることができるか、よろしくご教授お願いいたします。

書込番号:10416165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/11/03 22:29(1年以上前)

もるぴいさん、

盗難保険って、普通に保険会社(損害保険)が出しているものではないんでしょうか?
ごく普通に考えればそうですけど。

あと、学校の先生が「必ず」って言うからには、先生ごご自身が加入方法をご存知だと思うんですが。
聞いてみてはどうでしょうか。

書込番号:10417890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Brain PW-GC590」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶バックライトの不具合 1 2014/06/04 7:56:53
液晶の不具合 2 2011/07/27 11:59:20
USBでPCと接続することで充電は可能か 2 2011/07/11 14:26:17
液晶の故障とその対応 1 2011/02/22 19:00:36
非常に弱い画面 3 2012/04/15 12:49:05
やっぱり弱い液晶画面 2 2010/12/24 20:18:03
DSとの比較で 1 2010/12/24 20:23:11
故障 1 2010/12/24 20:24:03
東京 江東区 アリオ北砂 ヨーカードー内にて 0 2010/06/08 18:40:32
12,800円でした。 0 2010/05/05 0:14:56

「シャープ > Brain PW-GC590」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-GC590
シャープ

Brain PW-GC590

最安価格(税込):¥12,800発売日:2009年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Brain PW-GC590をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング