『日本語での英語検索は可能??』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

Brain PW-GC590

手書き暗記メモやアなぞって&タッチなどを備えた高校生向けカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-GC590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-GC590の価格比較
  • Brain PW-GC590のスペック・仕様
  • Brain PW-GC590のレビュー
  • Brain PW-GC590のクチコミ
  • Brain PW-GC590の画像・動画
  • Brain PW-GC590のピックアップリスト
  • Brain PW-GC590のオークション

Brain PW-GC590シャープ

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 1月23日

  • Brain PW-GC590の価格比較
  • Brain PW-GC590のスペック・仕様
  • Brain PW-GC590のレビュー
  • Brain PW-GC590のクチコミ
  • Brain PW-GC590の画像・動画
  • Brain PW-GC590のピックアップリスト
  • Brain PW-GC590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC590

『日本語での英語検索は可能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-GC590」のクチコミ掲示板に
Brain PW-GC590を新規書き込みBrain PW-GC590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語での英語検索は可能??

2010/02/03 02:46(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC590

クチコミ投稿数:4件

以前からシャープの辞書を使っているのですが、その私にとっての魅力は、カタカナでの入力で英単語が検索できる点です。
発音はわかるのだけど、意味やスペルがわからない時がある私にはかなり重宝していて、なくてはない機能です。
カシオなどはそれが出来ないと聞きました。
PW-AC890Cの方は出来ると聞きました。
こちらも使用している方、可能か教えてください。
また、知っている方、上記の機能についてPW-AC890CとPW-GC590何か違いがあれば教えてください。
お願いします。

書込番号:10879767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2010/02/03 08:33(1年以上前)

まりっぺ5599さん、こんにちは。

電子辞書でカタカナから英単語を検索するためには、
専用の辞書が入っている必要があります。

シャープでは「カタカナで引ける英和辞典」というのがそれに当たります。
AC890にはこのコンテンツがありますが、GC590にはありませんので、
カタカナからの英単語検索はできないと思います。

カシオでは「カタカナで引くスペリング辞典」という辞書が採用されていれば、
カタカナから英単語を検索することができます。
ただし意味は載っていないので、意味を調べるときは
見つかった単語から他の英和辞典等にジャンプする必要があります。
主要な機種ではだいたい採用されているみたいですよ。

書込番号:10880156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/05 03:13(1年以上前)

アナスチグマートさん 
どうもご返信ありがとうございます。
590には入っていないのですね・・・
学生用の辞書こそ入っていても良さそうですが・・・

また、カタカナで引ける英和辞典は辞書に追加で入れる事は可能なのでしょうか??

書込番号:10889338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2010/02/05 09:54(1年以上前)

追加コンテンツには用意されていないので、ダメっぽいですね。
今後採用される可能性も低いと思います。

書込番号:10889871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Brain PW-GC590」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶バックライトの不具合 1 2014/06/04 7:56:53
液晶の不具合 2 2011/07/27 11:59:20
USBでPCと接続することで充電は可能か 2 2011/07/11 14:26:17
液晶の故障とその対応 1 2011/02/22 19:00:36
非常に弱い画面 3 2012/04/15 12:49:05
やっぱり弱い液晶画面 2 2010/12/24 20:18:03
DSとの比較で 1 2010/12/24 20:23:11
故障 1 2010/12/24 20:24:03
東京 江東区 アリオ北砂 ヨーカードー内にて 0 2010/06/08 18:40:32
12,800円でした。 0 2010/05/05 0:14:56

「シャープ > Brain PW-GC590」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-GC590
シャープ

Brain PW-GC590

最安価格(税込):¥12,800発売日:2009年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Brain PW-GC590をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング