『非常に弱い画面』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

Brain PW-GC590

手書き暗記メモやアなぞって&タッチなどを備えた高校生向けカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-GC590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-GC590の価格比較
  • Brain PW-GC590のスペック・仕様
  • Brain PW-GC590のレビュー
  • Brain PW-GC590のクチコミ
  • Brain PW-GC590の画像・動画
  • Brain PW-GC590のピックアップリスト
  • Brain PW-GC590のオークション

Brain PW-GC590シャープ

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2009年 1月23日

  • Brain PW-GC590の価格比較
  • Brain PW-GC590のスペック・仕様
  • Brain PW-GC590のレビュー
  • Brain PW-GC590のクチコミ
  • Brain PW-GC590の画像・動画
  • Brain PW-GC590のピックアップリスト
  • Brain PW-GC590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC590

『非常に弱い画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-GC590」のクチコミ掲示板に
Brain PW-GC590を新規書き込みBrain PW-GC590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 非常に弱い画面

2010/10/30 20:17(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC590

クチコミ投稿数:3件


私は1週間ほど前から
バックライトが点灯したり、しなかったりする症状が発現しました…

今日、量販店の修理窓口に持ち込んだところ、
1年間の保証期間(2009/04/29)を過ぎているということで
1万円〜2万円の修理代金が見込まれるとの事。

この症状、友人の場合は購入から2ヶ月ほどで現れ無料修理でした。


さらに、私の場合は以前にも。
購入から半年を過ぎたあたりで
画面表示に斑点状に丸く薄い白く表示されてしまう故障が起きました。

最終的には無料修理だったのですが
その時のサポセンの対応が最悪。

一回目の電話では
「それぐらい問題ない」の一点張りでした…

しかしこの斑点状のものは段々と増え、
大袈裟にサポセンに故障状況を伝える(たまに動作が重くなる←実際は異常ではない(苦笑))とやっと受付てくれ、
結局、画面は故障で交換となりました。

しかし、何とキーボードの四隅にある突起のひとつが陥没している状態で届き、サポセンへ再び電話。

すると話が通じず、
最後はこっちから住所を言って、名前を名乗りお願いします、それでは切らせてもらいますと電話の先導を取るという信じられない状況に陥りました…

この修理話にかかった1ヶ月半、辞書のない学校生活を強いられました…

自分が1回目のサポセンの話を鵜呑みにしていたら…どうなっていたんでしょう?


この際、修理代によっては修理を止めて
エクスワードに移ろうかとも思います。

機能は満足、真新しさで学校でも注目されていただけに非常に残念で仕方がないです。

書込番号:12139072

ナイスクチコミ!0


返信する
旅人2さん
クチコミ投稿数:38件 Brain PW-GC590のオーナーBrain PW-GC590の満足度1

2010/11/04 22:27(1年以上前)

今年の4月に書き込みした者です。

本当にシャープの液晶はすぐに壊れます。
そのうえ、サポートセンターは態度が非常に悪いです。
で、保証期間内でも「自然に壊れるわけはない。物理的圧力によって壊れたから保証外」と
冷たく言われて、実費請求されました。
ひどい。

で、今回、また、今度は電源が入らなくなりました。
5年の延長保証に別に入っていたので、そちらで対応する予定ですが。

カシオの電子辞書は3年使ってますが、ボロボロでも故障せずに動いています。

シャープはアクオスという液晶テレビは優秀なのかもしれませんが、電子辞書と
サポートセンターは最悪です。

書込番号:12165567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/12/24 20:19(1年以上前)

ひどい、ひどすぎることは私も実感しました。
・声が小さい
・対応が遅い

あこがれていたシャープだけにがっかりしました。

書込番号:12413737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/15 12:49(1年以上前)

2年ぐらい前に購入し、娘が使っていました。
使用頻度は低く、落としたりもしていません。
使おうと思ったら画面が明るくならず、かすかに液晶画面が見えます。
仕方なく、修理に持ち込んだらバックライトが切れているとのことで修理代が18,000円位かかると言われました。シャープは保証期間を過ぎたら修理しないと言っているように聞こえます。




書込番号:14439550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-GC590」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶バックライトの不具合 1 2014/06/04 7:56:53
液晶の不具合 2 2011/07/27 11:59:20
USBでPCと接続することで充電は可能か 2 2011/07/11 14:26:17
液晶の故障とその対応 1 2011/02/22 19:00:36
非常に弱い画面 3 2012/04/15 12:49:05
やっぱり弱い液晶画面 2 2010/12/24 20:18:03
DSとの比較で 1 2010/12/24 20:23:11
故障 1 2010/12/24 20:24:03
東京 江東区 アリオ北砂 ヨーカードー内にて 0 2010/06/08 18:40:32
12,800円でした。 0 2010/05/05 0:14:56

「シャープ > Brain PW-GC590」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-GC590
シャープ

Brain PW-GC590

最安価格(税込):¥13,800発売日:2009年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Brain PW-GC590をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング