『不具合情報が・・・』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

Brain PW-GC590

手書き暗記メモやアなぞって&タッチなどを備えた高校生向けカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-GC590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-GC590の価格比較
  • Brain PW-GC590のスペック・仕様
  • Brain PW-GC590のレビュー
  • Brain PW-GC590のクチコミ
  • Brain PW-GC590の画像・動画
  • Brain PW-GC590のピックアップリスト
  • Brain PW-GC590のオークション

Brain PW-GC590シャープ

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2009年 1月23日

  • Brain PW-GC590の価格比較
  • Brain PW-GC590のスペック・仕様
  • Brain PW-GC590のレビュー
  • Brain PW-GC590のクチコミ
  • Brain PW-GC590の画像・動画
  • Brain PW-GC590のピックアップリスト
  • Brain PW-GC590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC590

『不具合情報が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-GC590」のクチコミ掲示板に
Brain PW-GC590を新規書き込みBrain PW-GC590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合情報が・・・

2009/02/11 10:31(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-GC590

スレ主 80kgさん
クチコミ投稿数:3件

色々と考えた結果、
この機種を買おうと思ったんですが
不具合情報が、PW-AC890のクチコミに載っていて
迷ってます。

同時期に作っている製品なので、ヤバイかな?
考えすぎかな?

もうちょっと様子を見ようかなと思います。

書込番号:9074980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/02/12 12:03(1年以上前)

確かにこの機種も同じ不具合があったみたいですが、
もう回収して直して店頭に並んでるみたいですよ。

書込番号:9081340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/12 12:19(1年以上前)

すでに改修、サポートされているようです。下記メーカーサイトで確認してみてください。

メーカーWEBサイト → サポート情報 → 新/更新情報 2/9情報

書込番号:9081388

ナイスクチコミ!1


oasisuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/13 23:54(1年以上前)

同時期に出た890購入後に分かりました。が

早速、メーカーのhpを通してバージョンアップをしたら解決しました。



書込番号:9089876

ナイスクチコミ!0


スレ主 80kgさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 12:11(1年以上前)

もう大丈夫そうですね。
安心しました。

書込番号:9098244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-GC590」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶バックライトの不具合 1 2014/06/04 7:56:53
液晶の不具合 2 2011/07/27 11:59:20
USBでPCと接続することで充電は可能か 2 2011/07/11 14:26:17
液晶の故障とその対応 1 2011/02/22 19:00:36
非常に弱い画面 3 2012/04/15 12:49:05
やっぱり弱い液晶画面 2 2010/12/24 20:18:03
DSとの比較で 1 2010/12/24 20:23:11
故障 1 2010/12/24 20:24:03
東京 江東区 アリオ北砂 ヨーカードー内にて 0 2010/06/08 18:40:32
12,800円でした。 0 2010/05/05 0:14:56

「シャープ > Brain PW-GC590」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-GC590
シャープ

Brain PW-GC590

最安価格(税込):¥13,800発売日:2009年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Brain PW-GC590をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング