『パソコンに取り込むと動画がぶれてしまう』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

Everio GZ-HD300

重量325gの軽量コンパクトボディを採用したフルHD対応HDDビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション

Everio GZ-HD300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • Everio GZ-HD300の価格比較
  • Everio GZ-HD300のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD300のレビュー
  • Everio GZ-HD300のクチコミ
  • Everio GZ-HD300の画像・動画
  • Everio GZ-HD300のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

『パソコンに取り込むと動画がぶれてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD300」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD300を新規書き込みEverio GZ-HD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンに取り込むと動画がぶれてしまう

2011/08/21 11:59(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD300

クチコミ投稿数:3件

どうか教えてください。
エブリオで撮影した動画(UXP)をパソコンに取り込んで動画を再生するとぶれてしまいます。
パソコンは昨年、買い換えたばかりでスペック的には、問題ないと思うのですが・・・
パソコンは、富士通のFMVFG70TRです。
直接、テレビに繋いで見る分には、問題なく見れます。
テレビに繋いだときのような動画で保存したいのですがどうすればよろしいでしょうか
回答よろしくお願いいたします。

書込番号:13400338

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/08/21 12:11(1年以上前)

どのような再生ソフトを使用されているかわかりませんが、
インターレース解除ができていないようなので、
設定を見直してみて下さい。
http://ascii.jp/elem/000/000/143/143628/

書込番号:13400390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/08/21 12:17(1年以上前)

再生にSplashを使い、
再生オプションで Best Quality(1080i -> 1080p)
というのにチェックを入れる。

そのやり方がわからないようならあきらめてください。

書込番号:13400419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 22:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Media Playerで再生したらブレがなくなりました。今までは、Evrio MediaBrowserで再生していたのが良くなかったようです。

書込番号:13406837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/08/22 23:18(1年以上前)

友達は付録のソフトでカクカクするとか言っていた。
WMP11で再生すると出ないそうだ、家のPCでは問題ない(Core2の初期)けど。

書込番号:13407052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD300
JVC

Everio GZ-HD300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

Everio GZ-HD300をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング