HDR-CX120
Exmor/電子式手ブレ補正/スマイルシャッターなどを備えた16GBメモリー内蔵フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は100,000円前後
今まで他メーカーのムービーを使っていたので互換バッテリーでずいぶん助かっていました。
でもソニー、それもCX120には全くないんですね。
使用可能な互換バッテリーの情報を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:9335941
0点
こんばんわ。
私も気になって調べていたら下記のサイトで扱って
いるようです。
適用機種にははいってないようですが、バッテリーの
型番が一致しているので使用可能かと......
ご参考までに。
http://item.rakuten.co.jp/kanenka/10003771/
書込番号:9336452
0点
以下の商品は、対応機種にCX120が入っています。
即決◆NP-FH70◆対応バッテリーA◆DCR-SX41/HDR-SR11/HDR-CX120
http://aucfan.com/search2/sya-q~c2a8b7e8a2a14e502d46483730a2a1c2d0b1fea5d0a5c3a5c6a5eaa1bc41a2a14443522d535834312f4844522d535231312f4844522d435831323020c2a8b7e8a2a14e502d46483730a2a1c2d0b1fea5d0a5c3a5c6a5eaa1bc41a2a14443522d535834312f4844522d535231312f4844522d4358313230-ot1.html
即決◆NP-FH100◆対応バッテリーA◆HDR-SR11/HDR-SR7/HDR-XR500V
http://aucfan.com/search2/sya-q.c2.a8.b7.e8.a2.a1NP.2dFH100.a2.a1.c2.d0.b1.fe.a5.d0.a5.c3.a5.c6.a5.ea.a1.bcA.a2.a1HDR.2dSR11.2fHDR.2dSR7.2fHDR.2dXR500V.20.c2.a8.b7.e8.a2.a1NP.2dFH100.a2.a1.c2.d0.b1.fe.a5.d0.a5.c3.a5.c6.a5.ea.a1.bcA.a2.a1HDR.2dSR11.2fHDR.2dSR7.2fHDR.2dXR500V-ot1-c11.html
書込番号:9337234
0点
早速のご返事有難うございました。これなら使えますね。
でもなぜソニーの互換は、有名互換メーカーで作っていないのでしょうか。
PCプリンタのインクカートリッジのような純正認識機能などが付いているのでしょうか。
互換を使っている方、使っていていかがですか。
書込番号:9337949
0点
すいません同じ販売元ですがこちらも載ってました、
なぜかFH100のほうが値段安いみたいですね。
http://item.rakuten.co.jp/kanenka/10004150/
書込番号:9338483
0点
そうちゃんパパ様有難うございます。
CX120もサポートされていますね。購入します。
書込番号:9338917
0点
FH100の互換バッテリー、ROWAで3134円で購入しました。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3098
CX120でも問題なくつかえました。フル充電で10時間以上持つようです。(持ちすぎです)
でも大きいのなんのって、純正と同じですが2倍くらいになったって感じです(笑)
これから購入する方は1500円くらいで売っていますのでFH50の互換2個とかをおススメします。
書込番号:9357745
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX120」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/08/17 0:42:19 | |
| 6 | 2013/09/30 1:23:21 | |
| 2 | 2012/04/28 22:50:45 | |
| 6 | 2011/05/02 15:02:19 | |
| 1 | 2010/12/25 3:45:24 | |
| 6 | 2011/05/02 15:52:08 | |
| 0 | 2010/04/17 17:03:50 | |
| 0 | 2010/02/28 15:25:01 | |
| 0 | 2010/02/21 12:00:04 | |
| 0 | 2010/02/06 10:43:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




