『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/05/03 18:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:153件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

LABI1なんばで皆さんの購入されて107000円の29%で交渉しましたが、当店では無理ですと返答され、店舗とタイミングが悪く縁がなかったとあきらめていました。
地元のジョーシンにたまたま行く機会があり、カメラコーナーで520を見つめているとどうですか?と聞いてきたので交渉しました。結果10万ジャストでポイント27%で購入できました。ジョーシンも頑張ってくれました。良い店員さんに会えてよかったです。

書込番号:9485909

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/04 15:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
近くのお店で、安く購入できて良かったですね。

書込番号:9490236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/04 19:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

とっても安いですね!
そのジョーシンは何店ですか?
教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:9490956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

2009/05/04 20:56(1年以上前)

 じじかめさんありがとうございます。とっても満足していますが、購入金額を小遣いから毎月引かれていくのが残念です…(笑)

 ケーにゃんこさん購入先は、奈良の登美ヶ丘店です。競合店の情報をもとに交渉しましたが、ジョーシンでの価格設定範囲を超えているみたいでした。はじめは無理だったのですが当日の売り上げが良くなかったそうで、メーカーサポート(販促物など)でこの金額になりました。やはりヤマダは特別に安いみたいです。ジョーシン好きの私としては浮気せず購入できて本当に店員さんに感謝しています。
 

 

書込番号:9491438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/05/04 21:41(1年以上前)

びっくりです!!!明日登美ヶ丘近辺へ出かけようと思っていたところでした!!!

明日早速ジョーシンにも足を運びたいと思います。が、もしかしたらそのお値段では難しいかもしれないですね。でも、近づけたらいいな。

情報ありがとうございました。

書込番号:9491680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

2009/05/06 07:41(1年以上前)

ケーにゃんこさんうまく購入できましたか?自分は昨日はじめて親戚家族とのBBQを撮影しましたが、雨で最悪でした。からっとした青空で撮影したかったです。

書込番号:9499487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/11 23:36(1年以上前)

ならお31さん、こんばんは。
先日ジョーシン登美ヶ丘店に行ってきました。

交渉してみたのですが、残念ながら私とはご縁がなかったようです(T_T)
購入する気満々でしたのでとっても残念な結果でした。

でもならお31さんの情報のおかげで、関西でも安く購入できるんだと思えました。
他店でまた頑張ってみます(*^_^*)
ありがとうございました。

書込番号:9530104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 HDR-XR520VのオーナーHDR-XR520Vの満足度5

2009/05/12 08:47(1年以上前)

ケーにゃんこさん残念でしたね!交渉の話術も大切でしょうけど、やはりタイミングですかね?!他店でうまくいける様祈ってますね!またうまくいったら、皆さんのために報告して上げて下さいね。

書込番号:9531430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング