『\700,20・・・本日カメラのキタムラ(大阪)で購入してきました』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『\700,20・・・本日カメラのキタムラ(大阪)で購入してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:52件


カメラのキタムラ大阪なんばCITY店にて
この週末2日間限定でミナピタカード10%オフセールがありましたので買ってきました

・XR500V・・・\77,800×10%オフ=\700,20(税込)
・ROWA JAPAN製 互換バッテリー(※ネット購入)・・・RO-FH-70-SA \3,890(税込、送料込)

バッテリーに関してはみなさんのクチコミを参考にして
純正品よりもかなり割安なROWA製SANYOセルに決めました

来月 長男(小学校1年)の運動会がありまして
ビデオカメラに関しては主にカミサンが使う予定なので
今後いろいろわからないことが多々出てくると思いますので
僕がもしわからないことあれば
こちらでお尋ねさせていただきますので
その際は諸先輩のみなさまどうぞよろしくお願いいたします

書込番号:9554219

ナイスクチコミ!1


返信する
millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 00:30(1年以上前)

燃えろ!!レオ さん

情報ありがとうございます。

私も今日同店でデジカメを買ってきました。
それでビデオカメラも購入予定があり、この機種も候補の1つで手に取ってみました。
このビデオカメラはたしか値札84800円だったと思うのですが、そんなに安く買えたのですか?

明日問い合わせてみます。

書込番号:9554994

ナイスクチコミ!0


._さん
クチコミ投稿数:461件

2009/05/17 01:46(1年以上前)

ネットだとこの値段です。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/47881-001003
前回のミナピタ10%割引が1月?でした?
シグマのレンズも欲しいし。迷う。

書込番号:9555349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/05/17 08:22(1年以上前)


millenia2さん     .さん  おはようございます

ビデオ本体の\77,800の価格について補足説明いたします
この値段は先週末キタムラのネットショップで
期間限定&20台限定で発売された時の値段です(ほぼ1日で完売したようです)
その時になんばCITY店の店舗受取で注文しましたので
\77,800×10%オフ=\70,020となるわけです

きのう精算時に店員さんにここの店頭価格は最終的にいくらか
確認したところたしか\82,800だったと思います
今現在キタムラのネット価格は\79,800ですので
僕のようになんばCITY店で店舗受取で注文すれば
今日1日限定ですがミナピタカード支払いで
\79,800×10%オフ=\71,800で購入できます

このミナピタカード10%オフセールは約2ヶ月ごとに開催してますので
僕はいつもこの時期をねらいすまして今までにニコンのD300、レンズ等
カメラ関係はすべてこの店で購入させてもらってます

大阪近辺で購入を検討されてるか方
このセール今月はあと今日1日限定ですので注意して下さい
あとお店は結構混雑してますので精算終了まで時間がかかります
比較的午前中がすいてますのでもし行かれる方は
時間に余裕を持ってお出かけ下さい








書込番号:9556081

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 11:28(1年以上前)

燃えろ!!レオ さん

そういう手があったのですか。
私もD700,D90、レンズなどはセールで買ったものです。
同じニコン愛好者で嬉しい限りです。

今回パナソニックのDMC−GH1を買いました。
写真と映像が撮れると言うことで購入しました。
GH1のビデオ機能どこまで使えるのか、チェックしたいと思います。
ビクターのビデオカメラもありますので、ソニーのこの機種は今回見送り、次回のセールで考えたいと思います。
値段ももう少し下がっているかも?

書込番号:9556818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/05/17 12:17(1年以上前)


millenia2さん  こんにちは

millenia2さんも大阪にお住まいなんですか?
ニコンのクチコミでよく親切にアドバイスしてくださって
お世話になっている"じじかめさん"も大阪在住だそうですので
ひょっとしたら以前になんばCITYのお店で
お会いしてたかもしれませんね

僕がいつもカメラ機材を購入する際は
まずキタムラのネットショップとなんばCITY店の価格をチェックして
どちらか安い方の価格で必ずミナピタカードセールの開催時期に購入してます
以前店員さんとお話したときに
僕のようにこのミナピタセールの開催時期を
ねらいすましてまとめ買いされる方がかなりいらっしゃるそうです

来月の長男の運動会では
 カミサン・・・XR500V+三脚
    僕・・・D300+VR70-300+脚立
この装備でがんばりたいと思います

余談ですがやっぱりD300+VR70-300はいいですね
去年の長男、次男の幼稚園の運動会では大活躍で
良い表情の写真がいっぱい撮れカミサンも喜んでました


書込番号:9557063

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 12:40(1年以上前)

燃えろ!!レオ さん

我ら大阪に住んでいる者にとっては、良いお店ですよね。
じじかめさんは大阪というのは存じあげておりますが、ニコンに限らずあらゆる機種に投稿されていますね。

D300私も持っていたのですが、D700購入後、さらに高感度で優れているD90移行時に手放しました。
VR70−300良いレンズですね。
航空祭で以前はD300+このレンズで撮っていたのですが、D90の連写機能よりD700の方がいいので、+このレンズ+ケンコー1.5倍テレプラスで撮っています。

お子さんの成長記録、写真とビデオでいっぱい残してあげてください。
いつか、セールの時お会いするかもしれませんね。

書込番号:9557148

ナイスクチコミ!0


._さん
クチコミ投稿数:461件

2009/05/17 12:55(1年以上前)

なるほど〜期間限定+ミナピタという合わせ技一本ですか。
ネットショップで確定した金額にはミナピタ使えないと思ってました。
他の人も知ってるのかな?そのテクニック。
次のミナピタは7月ですか。微妙だな。
今日は天気も悪いし家に篭ってます。

書込番号:9557230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/17 17:14(1年以上前)

>次のミナピタは7月ですか。

去年は、6月にも実施しています。(ボーナスセール?)
昨日の午後、なんばCITY店に行きましたが、希望の商品は無かった為、中古コーナーを
覗いてネックストラップのみ買ってすぐに帰りました。

書込番号:9558558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 19:07(1年以上前)

いい買い物でしたね

私はどうしてもGWに使いたかったため
我慢できずに購入しましたが
今考えると待てばよかったのかと思ってしまします

書込番号:9559148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/05/17 20:26(1年以上前)


みなさん こんばんは

millenia2さん
子供達の行事撮影は大変ですが
後でみんなで写真、ビデオをワイワイ観るのが楽しみです
僕もD700が発売された時に買い替えようか迷いました
ただ実際に店舗で実物を手に取り構えてみて
D300に比べて自分の手にはしっくりこない
何か違和感みたいなものを感じたので見送りました
年内発売が噂されるD300の後継機に期待してます

.さん
よくこちらのカキコミで他のキタムラ店舗で
交渉してキタムラのネットショップ価格で購入できたと報告されてますが
なんばCITY店ではその辺の線引きはシビアです
店員さんに"ネットショップの価格には?"と尋ねてもまず間違いなく断られます
"その値段がご希望でしたらネットで注文して店舗引取でお願いします"
という対応をされますので僕もその辺は割り切って購入してます

じじかめさん
ごぶさたしております
僕は昨日の晩にお店にいきましたので入れ違いでしたね
また今後も何かわからない事があれば
丁寧なアドバイスの方いただけたらうれしいです
それとご指摘のように確か去年のミナピタセールの開催時期は6月中旬頃でしたよね
去年7月はなんばCITY全館の店舗でバーゲンセールが始まるためありませんでした
その代わり6月にキタムラの店舗のみで10%オフセールがあったと思います
今年はどうなるかまだわかりませんが・・・

また近いうちになんばCITYのキタムラのお店で
3人のみなさんとお会いできればうれしいです

ジャプフルさん
このミナピタ10%オフセール開催時期の年間スケジュールは毎年
だいたい決まってる様なので(間違ってたらスイマセン・・・)
僕はこの時期まで待っていろいろネットの他店舗の価格をチェックながら
最終的に今回の価格で購入できました
やはりこのミナピタ10%オフセールの開催時期を知ってるかどうか
少しでも安く購入する有利な条件のひとつだと僕は思ってます



書込番号:9559612

ナイスクチコミ!0


._さん
クチコミ投稿数:461件

2009/05/31 19:27(1年以上前)

>その値段がご希望でしたらネットで注文して店舗引取で

蒸し返してすみません。
ネットで注文するのはわかりますが後は引き取るだけなのに
ミナピタの10%割引が使えるのがよくわかりません。
ネット価格で決済してブツだけ店舗で引き取る、
もしくは決済も店舗でするがネット価格以上の割引はなし、
ならわかるんですけど。

書込番号:9631708

ナイスクチコミ!0


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/31 19:35(1年以上前)

._さん

ネットでは決済しないのです。
ただ店舗で購入するという情報が受け取り店にいくだけなのです。
ですから、なんばCITY店でミナピタカードで購入すれば、ネットで購入した値段が適用され支払いはセールのときであれば10%引きになるのです。

書込番号:9631756

ナイスクチコミ!0


._さん
クチコミ投稿数:461件

2009/06/01 01:56(1年以上前)

millenia2さん

やっと理解できました。

書込番号:9634084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング