『EXILIM ZOOM EX-Z400の大きさについて???』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『EXILIM ZOOM EX-Z400の大きさについて???』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EXILIM ZOOM EX-Z400の大きさについて???

2010/04/29 09:01(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

スレ主 jam-kさん
クチコミ投稿数:8件

以前、EXILIM Z-300を使用していましたが、それと比べてEXILIM ZOOM EX-Z400の大きさはどのぐらい大きいでしょうか???
実際にカメラ屋さんに行ってももう店頭在庫が無いもので比較できません。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:11294646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/29 09:07(1年以上前)

この価格ドットコムのスペックと言うところに大きさのデータ(数値)が出てますよ。

書込番号:11294666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/29 09:28(1年以上前)

同じサイズのようですね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000015044.00500411309

書込番号:11294719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jam-kさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/29 10:14(1年以上前)

らくだ750さん、じじかめさん、早速の御返信誠にありがとうございます!
あの〜、質問の内容なんですがZ-300ではなくてただの「EXILIMー300」の事です!
「EXILIMー300」と「「EXILIMーZ400」の大きさの違いです!
間違いやすい質問ですみません。
今一度、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:11294861

ナイスクチコミ!0


スレ主 jam-kさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/29 12:13(1年以上前)

後、すみません、「Z−400」と「LUMIX DMC-FS7」と「LUMIX DMC-FX60」と
「COOLPIX S6000」とではどれが一番簡単に写せてなおかつ綺麗に撮影出来るでしょうか?
また、この中でお勧めの機種はどれですか?
また、何故ですか?

どうぞ御教授を宜しくお願い致します。

書込番号:11295281

ナイスクチコミ!0


スレ主 jam-kさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/09 11:27(1年以上前)

ラクダ750様、じじかめ様、今回はとても参考になりました!ありがとうございました。
結局、色々と考え、家電屋さんにも行って最近のモデルとも比較しましたが、やはりカシオの
「EXILIM ZOOM EX-Z400」が前に使っていたZ−300と大きさも同じで操作も前のとほぼ同じでしたので「EXILIM ZOOM EX-Z400」を購入致しました!何回か使いましたが購入して正解だと思いました。どうもありがとうございます。デジカメはほぼ初心者ですのでまた何か分からない事がありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:11338820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング