『個体差で書き込み時間がかなりちがうような気がします』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『個体差で書き込み時間がかなりちがうような気がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

クチコミ投稿数:30件

ヤマダとコジマが隣り合わせであり、いつも両方の店をはしごしていて、気がついたのですが、EX-Z400も300もですが、個体差があり、シャッターを押したあとの書き込み時間に差があるような気がします。
コジマでは、気がつかなかったのですが、ヤマダで触ってといるきに、なぜか、書き込み時間が遅いと感じました。店員さんもそれに気がついてくれました。
この件について、くわしいかた、そのようなことがあるのか、教えていただけますか?

書込番号:9467748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/29 22:01(1年以上前)

shizuoka-odenさん^^ こんばんは

カメラごとの撮影サイズの容量が違うとか・・SDカードの速さとか・・・
関係あるかもしれません。

書込番号:9467772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/04/29 22:05(1年以上前)

撮影サイズとメモリーを全部削除して空の状態で比較してみました。

書込番号:9467800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/04/30 01:27(1年以上前)

ちなみにSDカードが入ってましたか?
店頭に置いてあるのは盗難防止の為にSDカードは入ってないはずです。
内蔵メモリは速度が遅いですから…

書込番号:9469112

ナイスクチコミ!1


taka831さん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/30 03:23(1年以上前)

恐らくメイクアップモードがオンになってたのでは?

書込番号:9469312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/30 10:57(1年以上前)

店頭のデジカメには動作確認用の遅いメモリーしかなく、SDカードスロットにメモリー
は入っていません。本来の書き込み性能はSDカードを入れて撮影して確かめましょう。

書込番号:9470038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング