『質問です!SDカードについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

EXILIM CARD EX-S12

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学3倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

EXILIM CARD EX-S12カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

『質問です!SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S12」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S12を新規書き込みEXILIM CARD EX-S12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

質問です!SDカードについて

2010/05/26 08:36(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S12

スレ主 maa18wwさん
クチコミ投稿数:1件


まったくの初心者です。

色々見て調べたのですが、
SDカードの容量によって
認識しないものがあるみたいな・・・。

2GBか4GBを購入しようと思ってるのですが
どちらも対応しますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11409707

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/05/26 08:45(1年以上前)

SDカードとは2GB以下の規格、SDHCカードはそれを超える(4GB以上の)規格品です。

新しいカメラの場合、32GBまでは対応している機種が多いです。(少なくとも、2GB・SDや4GB・SDHCには対応しています。)

書込番号:11409720

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/05/26 09:56(1年以上前)

もし認識しないカードがあれば、個別の相性問題、カード不良ではないでしょうか。

書込番号:11409869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/26 14:55(1年以上前)

ご参考まで。

http://support.casio.jp/information.php?cid=001&pid=948

書込番号:11410634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM CARD EX-S12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S12
カシオ

EXILIM CARD EX-S12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

EXILIM CARD EX-S12をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング