『WiMAX電波受信?』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-G300HP

外付けの可動式アンテナや電波出力を最大約1.5倍に強化したUSB2.0用無線LANアダプター。本体価格は4,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,220

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-G300HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-G300HPの価格比較
  • WLI-UC-G300HPのスペック・仕様
  • WLI-UC-G300HPのレビュー
  • WLI-UC-G300HPのクチコミ
  • WLI-UC-G300HPの画像・動画
  • WLI-UC-G300HPのピックアップリスト
  • WLI-UC-G300HPのオークション

WLI-UC-G300HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-G300HPの価格比較
  • WLI-UC-G300HPのスペック・仕様
  • WLI-UC-G300HPのレビュー
  • WLI-UC-G300HPのクチコミ
  • WLI-UC-G300HPの画像・動画
  • WLI-UC-G300HPのピックアップリスト
  • WLI-UC-G300HPのオークション

『WiMAX電波受信?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-G300HP」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-G300HPを新規書き込みWLI-UC-G300HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAX電波受信?

2011/11/20 12:24(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-G300HP

クチコミ投稿数:12件

外出先でWLI-UC-G300HPをノートパソコンに接続するとWiMAXの電波を受信しています。
接続は可能なのでしょうか?。
ちなみに、WiMAX契約しており機種はNEC WM3200Uです。

書込番号:13789797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/20 12:56(1年以上前)

> 外出先でWLI-UC-G300HPをノートパソコンに接続するとWiMAXの電波を受信しています。
他人のWiMAXルーターが発しているWi-Fi波を受信しているだけでは。

> 接続は可能なのでしょうか?
他人の電波を盗むのが趣味ならどうぞ。セキュリティでブロックされるけど。

書込番号:13789910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39416件Goodアンサー獲得:6948件

2011/11/20 12:57(1年以上前)

駅や空港などでの公衆無線LANでは?
UQ Wi-Fi
http://www.uqwimax.jp/service/price/option01.html

書込番号:13789913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/22 10:22(1年以上前)

親切にありがとうございました。
どちらの返信も当てはまりました。

書込番号:13797509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-G300HP
バッファロー

WLI-UC-G300HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-G300HPをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング