『Vista 64bit環境では』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-G300HP

外付けの可動式アンテナや電波出力を最大約1.5倍に強化したUSB2.0用無線LANアダプター。本体価格は4,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,220

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-G300HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-G300HPの価格比較
  • WLI-UC-G300HPのスペック・仕様
  • WLI-UC-G300HPのレビュー
  • WLI-UC-G300HPのクチコミ
  • WLI-UC-G300HPの画像・動画
  • WLI-UC-G300HPのピックアップリスト
  • WLI-UC-G300HPのオークション

WLI-UC-G300HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-G300HPの価格比較
  • WLI-UC-G300HPのスペック・仕様
  • WLI-UC-G300HPのレビュー
  • WLI-UC-G300HPのクチコミ
  • WLI-UC-G300HPの画像・動画
  • WLI-UC-G300HPのピックアップリスト
  • WLI-UC-G300HPのオークション

『Vista 64bit環境では』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-G300HP」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-G300HPを新規書き込みWLI-UC-G300HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Vista 64bit環境では

2009/04/29 21:29(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-G300HP

スレ主 Burialさん
クチコミ投稿数:40件

この無線LAN子機の購入を検討しています。
対応OSがVistaでは32bitとしか記載されていないのですが、
64bit環境でも正常に使えると思いますか?

有線は配線の問題があって無理なのでどうしても無線接続でないとだめなのです。

どなたか分かる方よろしくお願い致します!

書込番号:9467536

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/04/29 21:49(1年以上前)

バッファローモデルで64bit対応ドライバは皆無ですねぇ。
チップメーカーで検索してもらうしかないかも。

アクセスポイント化するドライバは過去にアキーム玉子さんがやってますがこれは64ドライバではないので。

書込番号:9467660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


らぴあさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/30 19:25(1年以上前)

Burial さん こんばんは
私はVista SP1 64bit環境だったのですが、ドライバのインストールが出来なかった為32bitに移行しました。
当然使えるものだろうと思い購入したのでショックでした。

書込番号:9471715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


らぴあさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/30 20:04(1年以上前)

先ほどドライバのインストールが出来ないと書き込みましたが、
別PCで付属のドライバインストーラを使わずデバイスマネージャから手動でドライバを当てたところ動作させることが出来ました。
付属のユーティリティソフトも使えています。

書込番号:9471899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Burialさん
クチコミ投稿数:40件

2009/05/03 07:32(1年以上前)

sho-shoさん、らぴあさん、返信ありがとうございます。

らぴあさんから手動でドライバを当てると動作するとの返答をいただいたのですが、
自分の環境でもうまくいくかどうか不安があり、
結局バッファローのWLI-TX4-AG300Nにしました。
せっかく情報をくださったのに申し訳ありません><


お二人のおかげで自分にあった品選びができたと思います。
本当にありがとうございました!!

書込番号:9483783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-G300HP
バッファロー

WLI-UC-G300HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-G300HPをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング