『再起動』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-GN

Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したUSB2.0用小型無線LANアダプター。本体価格は2,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

WLI-UC-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GN」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNを新規書き込みWLI-UC-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動

2009/09/12 09:27(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GN

スレ主 MOVEL175sさん
クチコミ投稿数:23件

昨日、無事に接続したのですが・・・それを朝起きたら引っこ抜かれていました・・・。
電波の出ているマークのアイコンがなくなっています。どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:10139417

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/12 11:37(1年以上前)

引っこ抜いた犯人をつきとめる。

書込番号:10139950

ナイスクチコミ!2


スレ主 MOVEL175sさん
クチコミ投稿数:23件

2009/09/12 11:43(1年以上前)

上司なんです…

書込番号:10139976

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/12 17:49(1年以上前)

上司といえども引っこ抜いた理由を聞いて元に戻させましょう。
職場で必要があるからネットワーク接続したのでしょう?

書込番号:10141550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/13 05:09(1年以上前)

付けたPCは? ノートPCですか?

業務で使っているPCなのに上司が使用を禁止する理由は何でしょうか?

会社の社員用のPCは、無線LANで接続しているのでしょうか?
それとも有線LANで接続しているのでしょうか?

それとも、「個人的」に購入して付けたのでしょうか?..._| ̄|○
 ※個人的な場合、会社から損害賠償請求されても助けられませんm(_ _)m

書込番号:10144666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GN
バッファロー

WLI-UC-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-GNをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング