『vista 64bit で使用したいです。』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-GN

Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したUSB2.0用小型無線LANアダプター。本体価格は2,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

WLI-UC-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

『vista 64bit で使用したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GN」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNを新規書き込みWLI-UC-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 vista 64bit で使用したいです。

2009/12/08 23:10(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GN

スレ主 なろふさん
クチコミ投稿数:2件

windows7 64bit アップグレードの到着がかなり遅くなるそうなので、vista 64bit を公式にはサポートしてないのは理解しているんですがvista64で可能なら使用したいんですけど方法はありますでしょうか?

このクチコミ掲示板で以前 XP 64bitで使用という質問のところで書いてあった

USB (RT2870 /RT2770 /RT307X /RT2070/ RT3
572)
http://www.ralinktech.com.tw/support.php
?s=1

をインストールして製品をusbに挿してみたんですけどやり方が間違っているのでしょうか?
また、他に良い方法があったら教えていただけると助かります。

書込番号:10601078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/12/09 18:00(1年以上前)

間違ってますね。

一応、対応はしていますし、メーカーの対応表にも載っています。
が、しかし、機能制限があります。

親機モードは非対応です。
WLI-UC-GNシリーズ設定CD Ver.2.00以降をご利用ください。

書込番号:10604255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/12/09 18:04(1年以上前)

失礼しました。
メーカーの対応表には、載っていません。

書込番号:10604269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/12/09 18:46(1年以上前)

何度も、すいません。
設定を書いてなかったですね。

コントロールパネル→システム→横のタスクからデバイスマネージャを開きます。
多分、うまく適用できていなければ、ビックリマークのついたやつがあります。
それを、開きドライバのタブを選び、ドライバの更新を選びます。

そして、「コンピュータを参照してドライバソフトウェアを検索します」を選択
「コンピュータ上のデバイスドライバ一覧から選択します」を選択
インストールした、Ralink RT2870チップ用ドライバを選びます。
右に製造元 Ralink technology,Corp 左にネットワークアダプタ 802.11n USB Wireless LAN Cardを選択 次へをクリック

その後警告がでるかと思いますが、「はい」を選び、インストールを完了してください。

これで使えるようになると思います。

書込番号:10604424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/12/09 18:49(1年以上前)

いま、HPを探してみたのですがいいのがあったので、載せておきます。
http://ext3.jp.land.to/mess_with/wifi_win7x64_01.html

書込番号:10604431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 なろふさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/10 01:34(1年以上前)

ありがとうございます。
困ってたのでとても助かりました。
調べてまでいただいてホントに感謝してます。

書込番号:10606874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GN
バッファロー

WLI-UC-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-GNをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング