『LAN-WH300N/DRで・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-GN

Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したUSB2.0用小型無線LANアダプター。本体価格は2,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

WLI-UC-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

『LAN-WH300N/DRで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GN」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNを新規書き込みWLI-UC-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

LAN-WH300N/DRで・・・

2010/04/13 21:28(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GN

クチコミ投稿数:2件

ロジテックのLAN-WH300N/DRという無線LANルーターを使っています。
これです
http://kakaku.com/item/K0000083757/

家の3台のPCのち一つにアンテナが内蔵されていると勘違いしていたんですが、実はアンテナ入ってなかったので子機を買う必要がありました。

LAN-WH300N/DRで問題なく仕様できますかねえ(会社が違う関係もあって)

ちなみにWPSで設定します。

書込番号:11228766

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/04/13 21:31(1年以上前)

出来ますy
会社が違えども、無線LANの規格(11gや11aなど)があえば使えます

書込番号:11228782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/13 21:35(1年以上前)

LAN-WH300N/DRは11nに対応してますよねえ(最終確認)

書込番号:11228805

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/04/13 21:49(1年以上前)

>LAN-WH300N/DRは11nに対応してますよねえ(最終確認)
11b、11g、11n(2.4GHz帯)の3種類に対応してますy

書込番号:11228898

ナイスクチコミ!1


姫栗暦さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/18 11:26(1年以上前)

回答者でもない私が口を挟むのは余計な事ですが、質問に答えて貰っているのですから、
解答者さんへのお礼がが有っても良いのでは?

書込番号:11248272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GN
バッファロー

WLI-UC-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-GNをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング