『会社でつかえますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-GN

Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したUSB2.0用小型無線LANアダプター。本体価格は2,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

WLI-UC-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

『会社でつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GN」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNを新規書き込みWLI-UC-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

会社でつかえますか?

2010/12/25 14:35(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GN

スレ主 NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件

このたびスマートフォンを買いました
パケットをおさえるためにこの機械でwifi接続を会社でしたいのですが
繋ぐことはできますか?
やっぱりつないでみないとわからないでしょうか?

書込番号:12416940

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/25 14:42(1年以上前)

会社のほうがどうなってるか分かりませんね。
セキュリティ対策のため、機器やソフトを勝手に入れれないようにしている場合は無理ですy

書込番号:12416966

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件

2010/12/25 15:24(1年以上前)

PCのadministrator権限は取得可能です!
インストールできたら可能なのかやってみないと?

書込番号:12417100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/12/25 16:08(1年以上前)

こんちゃ

スマートフォンと無線LAN子機とどんな関係なんだ?
業務用PCに子機を挿して、スマートフォンとアドホック通信設定。
スマートフォンの通信を業務用PCにブリッジさせるのか・・・?

うちの会社でそれやったら、懲戒の対象だね・・w
健闘を祈る

書込番号:12417224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/12/25 16:36(1年以上前)

会社がそんなことを許しているのですか。

書込番号:12417315

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件

2010/12/26 13:16(1年以上前)

やっぱりそうですよね…

書込番号:12421208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GN
バッファロー

WLI-UC-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-GNをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング