『11aの親機とはつながりませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-GN

Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したUSB2.0用小型無線LANアダプター。本体価格は2,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

WLI-UC-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

『11aの親機とはつながりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GN」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNを新規書き込みWLI-UC-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 11aの親機とはつながりませんか?

2011/01/01 22:45(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GN

スレ主 peaterさん
クチコミ投稿数:6件

WLI-UC-GNをノートパソコンの子機として使っています。親機の無線規格は古く11aと11b&gの切り替えです。
親機の設定を11b&gだと接続できますが、11aだと接続できません。
WLI-UC-GNの11nは11aもカバーするのではないのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:12448051

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2011/01/01 22:51(1年以上前)

〈エアステーション エヌフィニティ〉 11n対応 11g/b USB2.0用 無線LAN子機 ソフトウェアルーター機能付モデル

↑ BUFFALO の webページに記載ありですよ。

書込番号:12448076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2011/01/01 22:54(1年以上前)

2.4Ghz帯のみの対応のようですから11a規格は無理ですね。

書込番号:12448091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/01/01 22:59(1年以上前)

11nには2種類あって2.4GHzの11gを拡張したものと5GHzの11aを拡張したものがある。
WLI-UC-GNの電波は2.4GHzの11b/g/nだけ。
Baffaloの無線機型番にGNとだけ書いてあれば2.4GHzのみ、AGNと書いてあると2.4GHz/5GHzすべてに対応する。

書込番号:12448113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 peaterさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/01 23:09(1年以上前)

11nとは11aの上位互換かと思いましたが間違いでした。ありがとうございました。

書込番号:12448148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GN
バッファロー

WLI-UC-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-GNをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング