『PS3との接続』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-GN

Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したUSB2.0用小型無線LANアダプター。本体価格は2,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

WLI-UC-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

『PS3との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GN」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNを新規書き込みWLI-UC-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3との接続

2011/04/04 00:10(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GN

スレ主 yossi-1011さん
クチコミ投稿数:10件

無線LAN初心者です、どなたか教えて下さい。
今、パソコンは有線でモデム(ルーター機能無し)から直でインターネットと繋いでいます。
パソコンは、windows7の64bit版を使用しています。
この環境で、PS3との接続を考えていますが、この製品で接続は可能でしょうか??

書込番号:12856747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/04 00:21(1年以上前)

 yossi-1011さん、こんにちは。

>※3:Windows 7(64bit)では親機モードはご利用いただけません。

 とのことです。
「WLI-UC-GN 製品仕様」
 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gn/index.html?p=spec

書込番号:12856779

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossi-1011さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/04 10:16(1年以上前)

カーディナルさん>
早速の御返答ありがとうございます。
もう一つお伺いしてよろしいでしょうか?
うちの環境で、これと同じ様なPS3と接続可能な製品は存在しますか?
御存知なら、教えていただけませんか?

書込番号:12857506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/04 10:49(1年以上前)

 yossi-1011さん、こんにちは。

 下記のPLANEXの機種だと(「PS3対応」とは明記されていないのですが)64bit版での制限事項もありませんでした。
「PLANEX GW-USEco300」
 http://kakaku.com/item/K0000169104/
 ただ、購入される場合には事前に問い合わせて確認されるのが良いでしょう。

書込番号:12857591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yossi-1011さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/04 22:34(1年以上前)

カーディナルさん>
ありがとうございます。
調べてみます!!

書込番号:12859796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GN
バッファロー

WLI-UC-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-GNをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング