『親機モードとして使うということの解釈』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-GN

Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したUSB2.0用小型無線LANアダプター。本体価格は2,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

WLI-UC-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

『親機モードとして使うということの解釈』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GN」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNを新規書き込みWLI-UC-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

親機モードとして使うということの解釈

2011/05/26 08:33(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GN

クチコミ投稿数:55件

現在、ADSLモデムから有線で繋いで使用しています。
WLI-UC-GNを親機モードにして、WIFIでAUのIS01につなぎたく購入しました。
セットアップを進めると、無線親機のAOSSボタンを押し続ける、という指示になります。
無線親機というのは、無線LANブロードバンドルーター、もしくは無線LANアクセスポイントの機器を意味していると解釈していますので、SSIDも暗号化キーも存在しないはずです。
目的が違うのか、考え方が間違っているのか、どなたか説明いただけたらと思います。

書込番号:13052967

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/26 09:06(1年以上前)

>SSIDも暗号化キーも存在しないはずです。
ありますy
セキュリティ皆無では困りますからね。

書込番号:13053036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/05/27 15:00(1年以上前)

パーシモン1wさん
あれから色々調べまして、SSIDはP64(40)bitの文字列、暗号キーはWEPキー1の文字列であることが、解りました。
次は手動設定というのに挑戦です。

書込番号:13057653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/06/24 22:23(1年以上前)

その後iphone4を買ったりしてたので、おろそかにしてました。
親機モードとは、ADSLなり、光なり、インターネット接続環境であるパソコンのUSBに接続することで、iphone4がWIFI接続出来る、という機能であるという解釈は間違っているのでしょうか。

書込番号:13173287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/07/02 14:35(1年以上前)

付属のCDで、順にインストールし、最終段階で親機としての設定として、パソコンとIS01(今回はこれで出来ました)のAOSSボタンを同時に押すことにより、繋がりました。
 失敗ばっかりしてた頃より、多少は何らかの知識を得たから出来たのではないかと、自負しております。
私の場合、子機として使う必要が無いので、WLI-UC-GNについては、制覇したつもりです。

書込番号:13205013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GN
バッファロー

WLI-UC-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-GNをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング