『親機がメーカー違いでも使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-GN

Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したUSB2.0用小型無線LANアダプター。本体価格は2,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

WLI-UC-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

『親機がメーカー違いでも使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GN」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNを新規書き込みWLI-UC-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

親機がメーカー違いでも使用可能ですか?

2009/02/09 11:51(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GN

クチコミ投稿数:512件

先日まで、corega製の
親機・子機で使用していたのですが、子供が子機を壊してしまいました。
デスクトップPCでUSBタイプの子機だったのですが
前回使ってたものはスペース的に PC本体の裏面につけれることができず
表側にさしていたところ、子供が引っこ抜いてつぶしたのですが
このサイズなら裏面に取り付けれそうなので、子供に見つからないと思いまして。
どなたか、親機が別でも使えるかどうか教えてください。

書込番号:9064713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2009/02/09 11:56(1年以上前)

具体的な型番もないし、規格が同じなら原理的には使えるはずです。

としかいいようがないと思うのだけど、、、、

アドバイスとしては、PCの裏に回すと感度が落ちるんであんまりお勧めしませんけど。

書込番号:9064733

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/09 13:07(1年以上前)

親だとか子だとか馬鹿な呼び方するべきじゃないです。
双方のメーカーを統一する必要があるなら、売り手は必ず双方を売る必要がある。
また、買い手は双方を持ち歩く必要がある。
さて、統一する必要は、有るや無しや。

書込番号:9065036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2009/02/09 15:21(1年以上前)

ムアディブさん
ありがとうございます。とりあえずは使えそうですね。
裏側が弱くなるのはなんとなくやってみたときにそう感じたんですが
子供につぶされないようにと思うとどうしても今回は裏につけそうです

書込番号:9065513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2009/02/09 15:23(1年以上前)

きこりさん
ご返答ありがとうございます。
なんとなく 親機子機と呼んでしまいました。
何とか使えそうなんで、購入を検討してみます。

書込番号:9065520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GN
バッファロー

WLI-UC-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-GNをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング