WLI-UC-GN
Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したUSB2.0用小型無線LANアダプター。本体価格は2,100円
無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GN
XP 64bitで使おうと思い、買ったのですが、対応してなくて
使えませんでした。
なにか使用できる方法はありますか?
デバイスマネージャで802.11.n WLANが?になってるので
802.11.n WLANのドライバを認識できれば使えるような気がするのですが
802.11.n WLANのドライバってあるのでしょうか?
レビューを見るとWindows7 64bit自動ドライバ認識した方がいるそうですが
XP 64bitでは無理でしょうか?
なにかわかる方いましたら、よろしくお願いします。
書込番号:9912510
0点
>802.11.n WLANのドライバってあるのでしょうか?
Buffaloで『XP 64bit』用のドライバを用意して無いから、デバマネに「?」マークが付いているんですよ。
誰かが作ってくれるか、自分で作るかしない限り『XP 64bit』では使えるようにはなりません。
書込番号:9912928
1点
チップメーカーの方に、64bit用ドライバ無いか探して見ては?
書込番号:9912941
![]()
1点
バッファローは、64bit対応はWindows 7からにする方針。
リファレンスドライバならWindows XPもWindows Vistaでも64bit版を用意しています。
書込番号:9913046
0点
>ツキサムanパンさん
説明不足ですいません。誰かが作ってくれたかもしれないのがあるか
ないか聞きたいのです。
>パーシモン1wさん
一応見つけたのが
Ralink RT2870らしいのですが使えないのです。
>きこりさん
vista64bitではいたのですが、
xp64bitでできた方が見当たらなかったので
Windows XP64bitのリファレンスドライバの場所と
使用の仕方を教えてくれるとありがたいです。
書込番号:9913322
0点
http://www.ralinktech.com.tw/data/drivers/IS_AP_STA_RT2870_D-1.4.1.0_VA-2.3.1.0_RU-2.2.2.0_VA-2.2.7.0_AU_2.1.2.0_VA-2.1.2.0_031309_1.0.8.0_Free.exe
Windows 2000、Windows XP 32 / 64bit、Windows Vista 32 / 64bit用
書込番号:9913362
0点
めんどくさくなったので
GW-USMicroNを買ったところ快適に動きました!!
どうもありがとうございました。
書込番号:10091277
0点
>>きこりさん
そのリンクですが、無効になっていました。
ダウンロード時に名前とメールアドレスの入力が必要だからです。
以上お知らせまで。
書込番号:10400055
0点
USB (RT2870 /RT2770 /RT307X /RT2070/ RT3572)
http://www.ralinktech.com.tw/support.php?s=1
OS
Windows 2000
XP 32/64
Vista 32/64
Win7 32/64
書込番号:10400295
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > WLI-UC-GN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/12/01 9:54:06 | |
| 3 | 2019/12/06 21:57:44 | |
| 3 | 2012/01/17 18:05:17 | |
| 0 | 2011/11/03 21:48:58 | |
| 1 | 2011/11/15 17:40:31 | |
| 3 | 2011/08/19 20:50:15 | |
| 3 | 2011/07/31 1:12:55 | |
| 0 | 2011/07/11 22:02:27 | |
| 0 | 2011/07/08 18:28:05 | |
| 2 | 2011/06/30 23:24:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







