『iPod touch との接続に関する不具合』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-UC-GN

Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したUSB2.0用小型無線LANアダプター。本体価格は2,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

WLI-UC-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-UC-GNの価格比較
  • WLI-UC-GNのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNのレビュー
  • WLI-UC-GNのクチコミ
  • WLI-UC-GNの画像・動画
  • WLI-UC-GNのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNのオークション

『iPod touch との接続に関する不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GN」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNを新規書き込みWLI-UC-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iPod touch との接続に関する不具合

2009/08/04 02:53(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GN

スレ主 sh200さん
クチコミ投稿数:2件

本製品を親機とし、iPod touchをネットワークにつなぎたいと考えています。
これまでのクチコミを参考にいろいろいじってみて、
親機・子機(iPod)ともに「接続中」と表示されるところまでこぎつけました。
が、iPodでブラウザを開いて適当にHPを見ようとしても
長い待機時間のあと「ページを開けません。サーバーが応答を停止しています」と
エラーメッセージが表示されます。

本製品の不具合ではなく、まったく別の問題なのかもしれませんが
これまでのクチコミでもiPod関連の不具合が紹介されていたので
ここで質問させていただきました。
また、PCはe-mobileを使ってネットにつないでいますので
もしかしたらそのあたりも問題なのかなと心配しています。

どなたか対処法をご存知の方がいらっしゃれば
教えていただけると助かります。

書込番号:9950411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/04 12:13(1年以上前)

私はiphone3GSで同じ症状が出ます。
私の場合ウインドウズのファイアウォールを無効にすると接続できました。
常時無効にするのは嫌なので、iphoneを使うときだけ無効にしています^^;

書込番号:9951371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/04 23:59(1年以上前)

こんにちわ。sh200さん
もちろん最新のドライバを用いてますよね?

・WLI-UC-GNシリーズ設定CD Ver.1.20β
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wli-uc-gn_tool.html


書込番号:9954129

ナイスクチコミ!1


スレ主 sh200さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/05 03:09(1年以上前)

>デジパパママさん
私も、ファイアウォールを無効にすることで接続できました!
ファイアウォールを無効にするのは少し怖いですが
何はともあれ解決してとてもうれしいです。
ありがとうございました。

>おっとっとっとlegoさん
おっとっとっとlegoさんの以前の書き込みを見たので
最新のバージョンにしていました。
いろいろと面倒な製品を買ってしまったようですね・・。
ご丁寧なコメントありがとうございました!

書込番号:9954701

ナイスクチコミ!1


sumomo547さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/08 19:06(1年以上前)

この製品を親機モードとして,iPhone 3GSでも接続できました。
おっとっとっとlegoさんのリンク先に書いてあるように、電波混雑防止機能 (Auto Channel Select) を設定を無効 (Disable) にする必要があるようです。

書込番号:10121040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GN
バッファロー

WLI-UC-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-UC-GNをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング