『今までの親機で無線LAN使えますか』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WLI-EXC-AG300N

Draft 2.0 IEEE802.11nに対応したExpressCard/34タイプの無線LANアダプター。本体価格は6,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-EXC-AG300Nの価格比較
  • WLI-EXC-AG300Nのスペック・仕様
  • WLI-EXC-AG300Nのレビュー
  • WLI-EXC-AG300Nのクチコミ
  • WLI-EXC-AG300Nの画像・動画
  • WLI-EXC-AG300Nのピックアップリスト
  • WLI-EXC-AG300Nのオークション

WLI-EXC-AG300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WLI-EXC-AG300Nの価格比較
  • WLI-EXC-AG300Nのスペック・仕様
  • WLI-EXC-AG300Nのレビュー
  • WLI-EXC-AG300Nのクチコミ
  • WLI-EXC-AG300Nの画像・動画
  • WLI-EXC-AG300Nのピックアップリスト
  • WLI-EXC-AG300Nのオークション

『今までの親機で無線LAN使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-EXC-AG300N」のクチコミ掲示板に
WLI-EXC-AG300Nを新規書き込みWLI-EXC-AG300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今までの親機で無線LAN使えますか

2009/10/13 09:52(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-EXC-AG300N

ノートパソコン買いましたがPCカードスロットがありません。
EXPRESSCARDスロットだけなのでこの子機を買おうと思いますが、今までの親機でそのまま使えますか。
今の親機はNEC AtermWD605CVで規格は1.IEEE802.11aとIEEE802.11b/11gとなっています。

書込番号:10302339

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/13 10:06(1年以上前)

無線の規格は合ってるので使えますね

余計なお世話かもしれませんが、USBタイプの方が安いですよ
まぁ、USBの方がでっぱりますが・・・

書込番号:10302384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/14 00:35(1年以上前)

11nの製品を選ぶ理由が良く判りませんが、
11a、11b、11gでも繋がるので問題は無いです。
 <つまり、最高でも54Mbpsでしか通信できません。

また、メーカーが違うため、子機がWPSに対応していても、
親機が対応していないので、設定は「全て手作業」で行うことになるかと...
 <有線でも繋いで、「有線から設定確認」し、「無線アダプタの設定を行う」と...
「らくらく無線スタート」は、バッファローの「AOSS」と同じで、同じメーカー同士用です。
 ※一部のゲーム機は、それぞれの接続方法に対応しています...m(_ _)m


自分もUSP.さんと同じ意見で、「USBタイプで良いんじゃ無いのかなぁ?」と思いますが...
http://kakaku.com/specsearch/0066/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=8&

書込番号:10306498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/14 09:40(1年以上前)

USPさん、名無しの甚兵衛さん返信ありがとうございました。

今の親機が使える事が分かり、安心しました。 同じ規格のタイプなら良いという事ですね。
でもUSBの方が良いとのアドバイスですので買う物をこれから検討してみようと思います。

書込番号:10307512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-EXC-AG300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-EXC-AG300N
バッファロー

WLI-EXC-AG300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WLI-EXC-AG300Nをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング