『1円ずつ下げてる』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

コントラスト比1200:1/輝度350カンデラ/応答速度6msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は62,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の価格比較
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のレビュー
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のオークション

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の価格比較
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のレビュー
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2232W-EBK [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

『1円ずつ下げてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2232W-EBK [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2232W-EBK [22インチ]を新規書き込みFlexScan S2232W-EBK [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1円ずつ下げてる

2009/02/26 16:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

EC-JOYってショップ、1円ずつ価格を下げているようです。

・・・せこ〜

こんなショップは信用できませんね。
信用度44%も納得。

書込番号:9159333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件

2009/02/26 17:10(1年以上前)

1円単位で下げるのは最安値だと価格.comの「最安ショップで購入へ」で買って貰える可能性があるからだと思います。他社が追従しているから1円単位で変更していっているのでしょう

> 信用度44%も納得
別のお店で買った方が安心ですね

書込番号:9159411

ナイスクチコミ!0


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2009/02/26 17:49(1年以上前)

信頼度が6割切るのは論外ですが、かなりのアイテムが
1円づつ最安値が下がっているように観察しています。
1円づつ下がること自体は、信頼度の規準にはならない
かもしれません。

書込番号:9159576

ナイスクチコミ!1


脂性さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/27 18:06(1年以上前)

モニターを検討してるものです。このモニターも視野にいれてます。

一円づつ下げてることに関してはせこいといえばそうなのかもしれません。
ただ、車を購入する際にセールスマンの人が言ってましたが、値段ぎりぎりでこれ以上は
赤字になる場合で、その金額から一万円下げたら買ってもらえるなら自腹きってでも
買ってもらいたいって言ってましたよ。ここの場合は自腹きってではないとは思いますが
気持ちは同じようなんじゃないかと思います。
ただ、見た目の数字だけにごまかされないようにしたいですね。手数料とか送料とかも
ありますからね。

書込番号:9164792

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

2009/02/27 20:20(1年以上前)

集計:
安値更新は、305回
2月は735円値下がり。1日30円の値下がり。

16分と46分に更新しているのは、価格COMのシステム?

書込番号:9165367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナナオが認めた?製品終了? 2 2009/06/20 2:21:39
50665円 0 2009/06/12 23:53:56
要するに価格が高すぎるのです 6 2009/06/08 1:35:26
目の疲れないモニタ探し 14 2009/06/06 8:36:36
ついにライバル出現! 5 2009/05/29 22:49:39
100位 3 2009/05/17 0:14:04
AMAZON 0 2009/04/27 16:43:21
価格変動のDB 0 2009/03/10 8:20:09
1円ずつ下げてる 4 2009/02/27 20:20:59
2台分? 0 2009/02/19 0:09:19

「EIZO > FlexScan S2232W-EBK [22インチ]」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]
EIZO

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

FlexScan S2232W-EBK [22インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング