『これの使い道』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)の価格比較
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)のスペック・仕様
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)のレビュー
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)のクチコミ
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)の画像・動画
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)のピックアップリスト
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)のオークション

RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)の価格比較
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)のスペック・仕様
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)のレビュー
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)のクチコミ
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)の画像・動画
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)のピックアップリスト
  • RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > バッファロー > RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)

『これの使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)」のクチコミ掲示板に
RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)を新規書き込みRUF2-P2G-BK (2GB ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

これの使い道

2009/01/25 00:26(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)

スレ主 THE WORLDさん
クチコミ投稿数:3件

一瞬、こんなもの使い道がないな・・と考えましたが、

ありました。

カーオーディオのUSB入力端子が本体前面についているヤツ!!

今までの2〜3cmのタイプだと間違いなくチビや自分自身で『バキッ』と

やると思い躊躇してましたが・・・

これは良いですね。5mmならイケルッ!

書込番号:8985296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/01/27 00:01(1年以上前)

まったく同じことを考えています。
5mm! Good!  思わず、予約してしまいました。

(まだ使ってないので、使い勝手は不明ですが)

5mmなら、ボリュームつまみより出っ張りが小さく
差してあることを忘れそうです。

他メーカも追従して、価格Downしていくことを望む。

書込番号:8995874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/27 15:06(1年以上前)

やはり皆さん同じ事考えてますね^^

カーオーディオの調子が悪いので取り替えようと思い、色々調べていたところ…。
最近はUSB端子搭載のデッキがあるのかぁ〜なんて思いつつ。
でも、USBメモリにのそのうち何か引っかけて壊しそうだなぁなんて思ってたら。

おぉ!おれなら引っかからない!

USB端子搭載カーオーディオと一緒に購入したくなりました^^

Vista搭載ノートパソコンのReady Boost目的や、小容量HDD搭載NetBookのストレージ代わりに…。
なんて使い道考えている人も結構居そうですね^^

書込番号:8998065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/28 18:56(1年以上前)

RMUM-2G/BK とはどこが違うのでしょうかね?....MicroSDがはずせないのかな?
Class6かな?  まだ詳細がわからないけどご存知のかたいらっしゃいますか?

書込番号:9004037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2009/02/20 09:41(1年以上前)

いちかくんさん

通りすがりの者です。
RUF2-P○G-BK・WHは、○GB容量の「USBメモリ」
RMUM-○G/BK・WHは、○GBのmicroSD,SDHCを収納した「メモリ交換機能付きUSBメモリ」(1,2GBはmicroSD、4,8GBはmicroSDHC)
ということです。
ちなみに、PUF2の仕様では、転送速度未記載(ReadyBoost非対応)、
RMUMの場合、microSD(1,2GB)はリード6MB/s、microSDHC(4,8GB)はClass4となっていますよ。激遅なので、カードを交換したほうが良いようです。

書込番号:9124213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/04 09:57(1年以上前)

カード交換は注意が必要です。 トランセンド、パナソニックのマイクロSDは物理的に挿入できませんでした。 バッファローに問い合わせたところ物理的にも自社製品しか保証しないとのことでした。 マイクロSDリーダーとして使えるといっている割にはがっかりです。

書込番号:9189734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2009/03/04 23:36(1年以上前)

ひのりんさん

パナはともかく、トランセンドが物理的にさせないのは懐に痛いですね。
ということは、Buffalo製(どこかのOEMでしょうが・・)の形状が特殊なのでしょうか・・

いずれにせよ、ちと汎用性に欠ける製品で、企業としての度量が問われますねぇ。

書込番号:9193738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eboostr向けにレポート 1 2009/06/04 3:14:02
ストラップは付けられますか? 3 2009/04/24 20:13:23
これの使い道 6 2009/03/04 23:36:36

「バッファロー > RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)
バッファロー

RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

RUF2-P2G-BK (2GB ブラック)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング