『中身はMicroSDカードのようです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)の価格比較
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)のスペック・仕様
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)のレビュー
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)のクチコミ
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)の画像・動画
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)のピックアップリスト
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)のオークション

RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)の価格比較
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)のスペック・仕様
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)のレビュー
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)のクチコミ
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)の画像・動画
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)のピックアップリスト
  • RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > バッファロー > RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)

『中身はMicroSDカードのようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)」のクチコミ掲示板に
RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)を新規書き込みRUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 中身はMicroSDカードのようです。

2009/08/30 20:57(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)

スレ主 PSPuserさん
クチコミ投稿数:2件

携帯から失礼します。
プラスチック部分を外して爪かなんかで押し出すとMicroSDを取り出すことが出来ます。
1500円弱で4ギガのSDHCカードが手に入るってことですね。
つまらない情報すみませんでした。

書込番号:10074606

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/30 21:15(1年以上前)

>1500円弱で4ギガのSDHCカードが手に入るってことですね。

取り出す必要あるの?
4Gなんて今時1000円前後だよ?
取り出しても損するだけだと思うんだけど

書込番号:10074710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/30 22:35(1年以上前)

MicroSD欲しいならMicroSD買えば良いだけじゃん

わざわざ保証無くす事無いじゃん

書込番号:10075145

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/31 10:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00529911132/
価格.com調べで最安値のMicroSDは900円でおつりが来る様です
保証が無くなる時点でバルク品と同じような扱いになりますから、現金だけで考えても600円近く損しますね

「取り出し可能」と言う点では意味のある情報ですね

書込番号:10076721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)
バッファロー

RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

RUF2-P4G-WH (4GB ホワイト)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング