『Steinberg(ヤマハ)のサービスの悪さに閉口』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Cubase 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cubase 5の価格比較
  • Cubase 5のスペック・仕様
  • Cubase 5のレビュー
  • Cubase 5のクチコミ
  • Cubase 5の画像・動画
  • Cubase 5のピックアップリスト
  • Cubase 5のオークション

Cubase 5Steinberg

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • Cubase 5の価格比較
  • Cubase 5のスペック・仕様
  • Cubase 5のレビュー
  • Cubase 5のクチコミ
  • Cubase 5の画像・動画
  • Cubase 5のピックアップリスト
  • Cubase 5のオークション

『Steinberg(ヤマハ)のサービスの悪さに閉口』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cubase 5」のクチコミ掲示板に
Cubase 5を新規書き込みCubase 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Steinberg(ヤマハ)のサービスの悪さに閉口

2009/07/05 11:54(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ) > Steinberg > Cubase 5

クチコミ投稿数:1件

Cubase5を購入しましたが、VISTAとの相性が悪いとかでトラブルが多い。またサポート窓口は平日13:00〜18:00のみで、会社員の場合、有給を取得しないとトラブルが解決しない。その上電話口に出た対応者がマニュアルを見ながら&人に聞きながら・・・といった対応で、今ではとても後悔しています。

書込番号:9806501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/05 12:33(1年以上前)

笑顔で「悪」評価なのがナイスです。

書込番号:9806691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/05 15:18(1年以上前)

ハンドルネームもナイスですw

書込番号:9807306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/04 22:10(1年以上前)


アップデートはされましたか?

またサポート窓口は平日13:00〜18:00のみですが

メールでも対応してくれます。

書込番号:9953418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Steinberg > Cubase 5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cubase 5
Steinberg

Cubase 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

Cubase 5をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング