『震えるだけの電動歯ブラシって何なの?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

パワフルモード/ソフトモード/歯ぐきケアモードを備えた音波振動歯ブラシ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-4,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のオークション

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-4,200円↓) 発売日:2009年 3月 1日

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

『震えるだけの電動歯ブラシって何なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40」のクチコミ掲示板に
ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40を新規書き込みドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

震えるだけの電動歯ブラシって何なの?

2010/02/01 18:54(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

震えるだけじゃ意味ないでしょ?
結局ゴシゴシやらなきゃダメじゃん。意味ないよね。
パナソニックは電動歯ブラシのなんたるかをまず勘違いしていると見た
わけわかんないモーターのせて、イオンだかなんだからないけど、迷信みたいな機能付けて売ってるだけだよね。原価は1000円もしないはず。こんな製品1万で売って、ぼろい商売ですねわかります。
ブラウンみたいに、回転しなきゃダメじゃん。馬鹿なの?死ぬの?
「これを持ってると幸運が訪れます」とかいう壺よりひどい。

書込番号:10872351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 03:22(1年以上前)

不良品だったんじゃないですか??そんなに酷くありませんよ(笑)

僕はGC(ジーシー)のプリニアスリムという音波振動歯ブラシを使用しています。
ドルツではありませんがある意味ドルツです、松下電工がOEM生産している商品です。
GCが胸を張って販売できるレベルの商品がドルツと同じってことです。
※イオンだとかの機能は付いていません。プリニア専用の先細毛の付いた歯周ポケットを優しくブラッシングするブラシがあったりします。


まず、物理的に振動について理解できていないようなら、この製品について論じる資格はないと思います…↓
スケールの問題です、「ゴシゴシ」と「震える」スケールの違いなだけで、どちらもゴシゴシであり震えています。

歯ブラシであなたの歯を磨いている手と腕に目をやってください。
震えていませんか?振動しているブラシの大きさを10倍にしてみましょう、例として僕の音波歯ブラシの場合、毛先は1mmの幅で動いているので、10倍だとブラシの毛先は1センチ幅で動くことになります、充分「ゴシゴシ」ではありませんか。

僕の使っているものは1分間に31000回「ゴシゴシ」している模様です。
手ではまず無理ですね。
使っての感想は「めちゃめちゃスゴイ」の一言です。
高価な壺で本当に幸運がきてしまった感じですね(^^)


このコメントを読んだ多くの方が素通りした理由を考えてみてください。
話にならないからです…。


きっと素通りした皆さんは音波振動歯ブラシの凄さをもう知っているんですね。

書込番号:11111705

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:4件

2010/05/21 11:31(1年以上前)

ブラウン購入後数ヶ月で故障、サービスセンターに問い合わせ、リペアセンターに
送付、保障期間内だから修理してくれるものと信じてたら、翌日連絡が有り、内部に水が入っているから保障対象外との事で、すったもんだの末、結局破棄!
水周りで使う物なのに、「もっと防水をしっかりしとけよ」「修理出来ない物なら、1年間無償修理保障なんて付けるな」。。。
で、ブラウンは2度と手を出さない事にして、次はドルツにしようか?ソニケアにしようか?
悩んでいます。
ブラウンの歯ブラシって、歯に当てるとほとんど回転しませんよ。
結局振動で汚れを落としてるみたいです。それなら音波に方が優れているのかも?

書込番号:11387993

ナイスクチコミ!1


iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/27 10:26(1年以上前)

私は今までパナソニックの音波振動、東レの超音波、ブラウンの回転式を使ってきましたが、回転式が一番よかったです(振動式や超音波式では取れなかった歯の表面のねばねばが取れました)。それに歯に当ててもちゃんと回転しますよ。今まで壊れたことがないのでメーカーの故障対応はわかりませんが。

書込番号:11414135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/04 10:45(1年以上前)

振動が弱くなったのでパナソニックのお客様センターに連絡したら
無料交換してもらえました。原因は中に水が入ったからでした。
防水をもっと改良します
とのことでした。
その後、使ったら上のゴムの部分を拭くようにすると
問題なくなりました。

書込番号:11581148

ナイスクチコミ!2


drshapesさん
クチコミ投稿数:66件 ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のオーナードルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の満足度4

2010/11/13 11:17(1年以上前)

スレ主さんは、単なる振動歯ブラシと音波ブラシの違いを理解されているようですね。
ドルツは、いわゆるどこでもまねできるバッタもん商品とは違いまっせ。
文句があるなら、買わなきゃ使わなきゃいいだけですよ。
およそ論理的でない根拠の無い文章など、書き込み不要です。

書込番号:12208188

ナイスクチコミ!2


MERCIANさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/04 02:43(1年以上前)

イオンブラシは確かに説得力には今一つ欠けると思います。
目には見えないし、感じないし、替えブラシは高くなるし。

普通の人には何のメリットもないと思って普通だと思います。

私も使っていましたが、イオンの効果は全く実感できません。(ある意味イオンを感じることができたら超人的な感覚の持ち主だと思います)

なので、イオンに興味ない人はイオンじゃないモデルを買えばいいと思います。

動作自体はほとんど変わらないですから。

書込番号:13212063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40
パナソニック

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング